はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

チャリでお台場!(後編)の巻

前回のチャリでお台場の後編だよ。

P1220377.jpg

ここ最近、お台場のワンコ同伴OKカフェが軒並み
消えていき、ゴハン事情が乏しくなっちゃいました(´・_・`)

なので、コンビニ利用率が高くなりまして・・・

P1220380_20130729201657.jpg

スグに食べられるモノを買い込んで

P1220382_20130729201659.jpg

これまたチャリの利点を最大限にいかして
普段はあまり足を伸ばさない砲台の島へチャリリーーン♪

P1220383.jpg

人気の少ない、この辺りにしよっか。

P1220384.jpg

はい、おんり~~。

P1220386.jpg

栄養バランスとか堅いことは抜きにして
食べたいものだけを買い込みまして・・・

『のえちゃんのは?』

まあまあ、そう焦るでない。

P1220387.jpg

ほれ、ちゃんとありますよ!

『お! クリームパンですね!! はよ、下され!


P1220389.jpg

『あ・・・れ? 何で置いた?』

P1220391.jpg

冷たいモンは時を移さず飲め。デス。

P1220395.jpg

ロケーションも申し分なし。

お洒落カフェでのゴハンも勿論いいけど
こーゆーのも なかなか乙なもんです。

P1220397.jpg

ふたくちめのクリームパンをもらえないことが
わかったのえちゃん、一人トボトボと・・・。

ってコレは冗談。
近くなら遊んで来ていいよ、と言ったので遊びにいったとこ。

P1220402.jpg

でも、やっぱりクリームパンがある限り
スグに戻ってきちゃいます。

P1220405.jpg

くぉのくぉの~~~~(๑≧౪≦)

『きゃははははははーーー』

P1220407.jpg

よーし、それじゃ
そろそろ行きますかねー

P1220408.jpg

ビーチでは何か知らないけど意味不明なイベント?やってた。

P1220413.jpg

せっかく来たから
デックス内のアウトドアショップ WILD-1見ていこ。

さ、バッグに入るよ~

P1220414.jpg

お次は ヴィーナスフォートに移動して
スイスイ~~~♪

P1220417.jpg

しかーし!! 

ここで調子に乗ってはいけません。

帰路に使う体力も残しておかなければならないので
早々に切り上げて帰るとします。

P1220420.jpg

『あれ? こんなトコ通ったっけ?』

P1220421.jpg

通ってないけどいいんだよ~
帰りは湾岸道路コースだから。

只今、東雲通過中♪

P1220422.jpg

で、最後の難関。

荒川越えの 馬鹿長い橋。

P1220423.jpg

ただただ だらだらと続く 緩やかな上りが・・・

P1220424.jpg

これがボクサーの浴びるボディブローが
後半になってジワジワと効いてくるみたいに
容赦なく、太ももにダメージを与え・・・

P1220426.jpg

『下りて押したら?』

P1220427.jpg

フッ ばか言っちゃあいけねえよ。

こんなんでチャリから降りちゃあ負けってもんよ(誰にだ?)

己にだよーー!!!(燃)(`・ω・´)

こーゆー時、異常なまでに「絶対降りねーー!!」って
歯を食いしばっちゃうんだな~

P1220428.jpg

おおーーー!!

見てみーー!!  上りきったーーー!!!

a winner!!!!!

P1220435.jpg

『ママの顔出ししたかったとこだけどね』

鬼の形相とは まさに言ったもんだ。

P1220438.jpg

下りは颯爽~♪ってのをイメージしてたのに
ガタゴト舗装道で 何か想像してたのとだいぶ違ったよ( ̄▽ ̄)

P1220441.jpg

わが町にIN。

P1220442.jpg

ここからは葛西臨海公園の行き帰りにいつも使う
サイクリングロード。

P1220444.jpg

のえちゃーん、もうすぐおウチだからね。

あれ・・?

P1220446.jpg

のえちゃ・・・ん?

トロローーーん

P1220447.jpg

ここからは ウトウトしっぱなし。

P1220449.jpg

で、おウチに着いてからは
マジ寝。ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ


ちょっと疲れちゃったかな?

◆チャリ走行記録

往路   12.7キロ
復路   12.5キロ

帰りのコースは少しでも短い距離で、と思って
湾岸道路を選択したものの、たったの200mしか
短縮してなかった(泣)

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


早く、日よけ作れ!

category: 未分類

[edit]

page top

さぷらいずぷれぜんと、の巻

ワタクシゴトではありますが
今週の土曜日は マイバースデーであります。

何度目かは非公表とさせていただきますが・・・(笑)

いやあマジで何回目だろか?
だんだん、歳も数えられなくなってきたか・・・。


ってなわけで

P1220079.jpg

ちゅーたから
ちょい早めのプレゼントを
いただいちゃいました!!


P1220080.jpg

『ママ、良かったね(´∀`) ここのTシャツ大好きじゃん!』

はい!
Tシャツと言えば graniph!!

ってくらい、お気にです。

P1220082.jpg

『早く 開けてみ開けてみ!!』

そだね!

では・・・

早速・・・


おーーーーぷーーーーんーーーー!!!!!

P1220083.jpg

『ほほう、2着だね!』

自分ではあまり選ばない色味です。

黒は本当にレアかも。

2013’summer、新しい自分になれちゃう?

P1220084.jpg

『早くコレ着て お出かけしなきゃねっ!!』


だね!!


ちゅーた、どーもありがとうね。
大切に着させてもらうよん(・∀・)


---------------------------------------------------------------------


~おまけのコーナー~

ちゅーたが今日、自分用として
こんなん買ってきましたよ♥

P1220085.jpg

プードルのペンポーチ!!

冬場には、このタイプのプードルの
マフラーも愛用している、ちゅーた。

P1220086.jpg

のえちゃんに何となく似てる♥



   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


のえちゃんからの贈り物は「笑顔」で!

category: 未分類

[edit]

page top

お手軽BBQ、の巻



以前から欲しいな~と思っていたモノ。

小っちゃなBBQ用の焼き台。

P1210759.jpg

パープルカラーとまん丸の形が可愛い、コレ。

カインズホームで見つけて、価格も嬉しい1980円♪
ちなみに、これ丸い蓋付きでスモークも出来るという優れもの。

わざわざ、大きな焼き台を出すまでもないような時に
あったらいいな~って思ってて 買っちゃいました。

P1210758.jpg

早速、先日、近所の川辺で使ってみたよ。

どーせ、ちゅーたは不参加だろうと思って、
いつメンで行くつもりだったんだけど
ちゅーたも「行きたい!」と言い出して、土曜日
学校から速攻で帰ってきたよ。

P1210760.jpg

ここは、遊歩道を整備して、まだ期間が浅い為か
めったに、人が来ないトコロなんで穴場スポット。

(でも、この日は100m位先に 先客がひと組、同様にBBQ楽しんでました)

P1210761.jpg

ぶーたんに「危ないから近寄っちゃダメだよ」と言われ
離れたところから火起こしをじーっと見守る のえちゃん。

P1210762.jpg

おっと、ポンポン船?が来たよ。

P1210764.jpg

ポンポンポン・・・

P1210768.jpg

ポンポンポンポン・・・・

P1210770.jpg

火が起きたようなので、いざ肉を網に乗せるべし!!

ジューーーーっ!!

おおっ! いい感じではないか!

P1210771.jpg

焼けた肉を 早速 堪能するのえちゃん。

『ハフハフハフ』

その後は、カメラなんか そっちのけで
全員で喰らう喰らう 飲む飲む!!

P1210772.jpg

食い倒れ 第一号。(ちゅーた)

P1210774.jpg

『アハハハハーーーー 変なのーー』

P1210775.jpg

デザートは別腹。

寝転んだまま、ヨーグルトやらイチゴを
だらだらと食べ続けてたよ。

P1210776.jpg

で、食い倒れ 第二号。

その後、バタバタと
倒れたのは言うまでもない。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


次、いつ行く?

category: 未分類

[edit]

page top

夢のお散歩、の巻

さてさて
仲良し大作戦もことごとく失敗に終わり
先行きに暗雲が立ち込めるまま、時間だけは
確実に経過し、一夜あけての朝。

P1170267.jpg

「さー! お散歩行くよー!二人とも仲良くねー」

ボ:ハーーーイ♪

の:やーだもーーん

!! のっけからそーきたか。

P1170268.jpg

ボ:仲良くだってよー

の:ヒャッ!!!

すっごい勢いで逃げちゃったよ。のえちゃん・・・。

P1170269.jpg

「ねー、ちょっと聞いてくれる?

二人連れのお散歩、初チャレンジなんだからさ、
君たち、マジでイイコで頼むよーー」

でもね、これってワタクシの夢だったことでもあるんだ!
両手に可愛いコ達連れてのお散歩。
うーーー、何か気分が高揚してきたーーー♪


じゃ、しゅぱーーーつ!!

P1170271.jpg

の:アタタタタタ・・・・お、お腹が急に・・・

ぼ:のえちゃん、お腹痛いってよーー

コラコラ!! わかりやすすぎだろ?
仮病ネタ厳禁ね。

まじめにスタートするよ。

P1170272.jpg

の:治ったカモ!?

P1170273.jpg

ピピーーっ!!
はい、ストーーップ!!

あのさー、「並列歩行」ってのでお願いできないかな?

P1170275.jpg

ぴっ(のえちゃん、顔、顔!)

P1170276.jpg

たんこ!!(マジでのえちゃんの目がーーー!!ヤバ過ぎる~)

P1170277.jpg

の:ぴったんこ やだもーーん!

ボ:・・・・。

P1170278.jpg

スタスタスタ・・・・

ボンがすまし顔?でのえちゃんの横につくと

P1170279.jpg


の:?

ボ:一緒に歩こ♪

P1170280.jpg

の:うん・・・。

P1170281.jpg

おーーー、いい感じになったじゃない♪

二人とも、仲良しでいいねーー♪♪♪

P1170282.jpg

の・ボ:は????



あ・・・、何か気に障るよーなこと言ったっけ・・・?

(-∀-`; )


-----------------------------------------------------------------------

【おまけ】

P1170283.jpg

庭先で育った
朝採なすび。

張り切って こんなデカいカゴ持っていったら
これしかなかった・・・。


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


category: 未分類

[edit]

page top

飛び入りです! の巻

P1170238.jpg

キャリーバックノナカカラコンニチワーーー

P1170210.jpg

ハジメマシテーーー

P1170211.jpg

ボクノナマエハボンデーース

P1170212.jpg

アスノキジカラトウジョウスルンデドーゾヨロシクーー

P1170224.jpg

『やばっ! 「はなまるのえる」の主役の座、危うし!?』


この先、どうなっちゃうのかは
乞うご期待!?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 未分類

[edit]

page top
