はなまる のえる!

12/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ドラマロケスポット、の巻

P1130641.jpg

『今日はねーー、「へぇ~」って言っちゃうとこにご案内するね』

へぇ~。

あ、まだ言うとこじゃないのね。

P1130642.jpg

『黙ってついて来なさい!』

はい。

P1130644.jpg

『着きました~♪』


何? いつもお散歩するとこじゃん。
ここの何処が「へぇ~」なの?

ダーティーママ?
永作博美?

ふんふん、あー
今、放送中のドラマでロケしてたって?

ここを永作ちゃん扮するママ刑事がベビーカーを
ガガーっと押して走ってた・・・って?

へぇ~。

P1130647.jpg

『で、もう少し後ろのベンチには香里奈チャンが座ってたらしいよ』

ほぉ~。

あ、ひとつ言わせてもらっていい?
この写真、何か薄暗いでしょ?
カメラの機能でこんなんあったの気づいちゃったんだ。

え? 大して良くない・・・?

P1130648.jpg

トモダチの話では
別ドラマで瑛太も来てたとか。

まー、ウチは連ドラとは縁遠いからねー。

永作ちゃんドラマも瑛太くんドラマも
どっちも知らないや。

もっぱらバラエティーばっかりだからねーーー。

P1130649.jpg

ドラマ?
出演依頼ならいつでもOKだよー!

『そこの君っ!! 待ちたまえっ!』ダッ!!

刑事ものですか?

P1130651.jpg

のーそのそ・・・

P1130650.jpg

『ふっ・・・。少し泳がすとするか・・・』

にゃーーーー(塀の向こうから)

P1130652.jpg

『ずらかれっ!! モタモタするなっ!!』

どんな刑事役だよ?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top
