はなまる のえる!

01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29./03



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

空から○○を見てみよう♪ の巻

ちゅーた、ピアノの発表会。
3才から習い始めて今年で14年目・・・。

ちびっ子の頃は毎回、曲目に合わせて
ふりふりドレスをデザインから縫製に至るまで
頑張ってたもんだな~

あ、今度 折をみて
写真お披露目しようかな?(プチ自慢ってやつ?)

P1140108.jpg

今年の曲目は
ショパンの軍隊ポロネーズでした。

P1140110.jpg

しかし、毎回ながら自分が弾くわけじゃないのに
どーしてこんなに緊張するんだろ?ドキドキドキドキ

P1140119.jpg

さて、ピアノ発表会も無事?
終わりまして・・・

せっかくなので展望台に立ち寄っていくことに。
(地元の町みてどーする?って感じだけど・・ネタネタ)

スラリと群を抜いてのノッポさんは
ご存知、東京スカイツリー。(何処からも見えるな)

P1140122.jpg

そして視線を左に・・・
ビルの谷間に見えるのが東京タワーだね。

P1140124.jpg

んーーーと
コッチはドッチ方面だったっけ?
わかんなくなっちゃたからパスっ!!

P1140125.jpg

うっすら見える稜線は筑波山だと思うんだよね。

P1140126.jpg


で、こちらが幕張副都心。
よく見える見える♪

P1140128.jpg

海ほたるまで肉眼で見えたよ!

P1140129.jpg

おーー、あの3本の煙突はワタクシの実家周辺だな。

P1140135.jpg

ってぐるーーーっと
見渡すことが出来る展望台はこの赤丸のところ。

大して高いタワーじゃないけど
結構遠くまで見えるもんです。

さて、のえちゃんがおうちで
帰りも今か今かと首をキリンさんみたいにながーーくして
待ってるだろうから早くラーメン食べて帰ろう!!

P1120649.jpg

『これ以上(首)伸びないぞーーーー』
(写真は3本の煙突周辺に行った時のだよ)

P1120647.jpg

「早く帰ってやれよーーー」

これまた このこは3本煙突周辺にある
ワタクシの実家のお隣んちのこ。

元気よすぎて
声出し半端ないんだけど何せ田舎だから
全くもって  のーぷろぶれむ!!

元気が1番だっ!!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top
