はなまる のえる!

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

久々、あみアウトレット、の巻

ひゃああ~~~~

-(o゚Д゚ノ)ノ

またまたおサボりしてたら
もうクリスマスイブではないかーー!!


どーしよどーしよ
(-∀-`; )

年末までに
何とか帳尻を合わせられるように
ブッコミでいっちゃいます

まず
振り返ること
12月9日から・・・。

P1190800.jpg

ぶーたんと二人で昼過ぎ頃まで家でぐーたらしてて
ついに持て余し始めて
「暇だね~、どこ行く~?」

と。

ドライブがてら久しぶりに
あみのアウトレットでも行ってみっか~

ってことで

やって来ました。

あみプレミアムアウトレット。

P1190801.jpg

今日は
のえちゃんのアウターが欲しいね~

P1190803_20121224160425.jpg


早速、ペッパラへ
レッツゴー!!

で、試着。

P1190804_20121224160426.jpg


『よっこら・・・』

P1190807_20121224160427.jpg


『せい・・・っと』

P1190808_20121224160429.jpg

大きめの襟だね~
いわゆるヘチマ襟ってやつかな?

P1190809.jpg

うーーーーん。
サーモンピンクのギンガムチェック地に
黒いベルベット地のリボンが
どーも時代劇の茶屋の娘にしか見えず・・・。

P1190811.jpg

やめやめ。

『とりあえずは 万能ダウンで間に合わせときますわ』

P1190814.jpg

去年、購入したこのダウン。

本来の用途はひざ掛けからストール、巻きスカートと
色々使えるスグレモノのコンパクトダウン。

のえちゃん巻き巻き用として
おやまいったときも大活躍しております。

ってか いくら寒いったって
この下にもちゃんと ぶあついアウター着てるんだけどね・・・。

いちお、聞いてみる。
寒くない?

P1190817.jpg

『全然へーき♪』
これで寒いってことになったらどーしよ!?

P1190821.jpg

あみアウトレットって
店内同伴できるところがほぼゼロに等しいから
この季節、防寒対策は万全にしとかないとね!!

はい、ぶーたんのダウンを
ワタクシの一存で決定し、購入。

所要時間3分!!

P1190823.jpg

用が済んだら撤収~~~!!

あ、そーだ!!

ミモのお散歩バッグも買ったんだ!!

今度使うときに写真とるねーー!!


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


ママの買い物はコンビニ並!!

category: お出かけ

[edit]

page top
