はなまる のえる!

12/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

暇つぶしする? の巻

ぶ~らぶらと夜道を
お散歩しながらやってきたのは・・・

P1190849.jpg

『その辺からスリングに入ってって言われたよー』

P1190851.jpg

と、いうわけで
いい子でINしてます!

P1190852.jpg

TVの内容にも期待できない「つまんない日」に
頼れるとこ。

やっぱ、ココでしょ?

♪ 本を売るならBOOK OFF~

別に売りに来たわけじゃないんだけどね。

P1190857.jpg

『じゃ、ちょっと潜入してきま~す♪』

ワンコが公に入店OKなのかは特に記してはいないけど
毎度、こうしてスリングなり カートなりに入っていれば
お咎めを受けたことはないので お店的にはOKなのかな?

と、勝手に解釈。

P1190855.jpg

『時間制限、30分厳守ね!』

はいはい、いつも何だかんだと
1時間半~2時間くらい、付き合ってもらっちゃってるからね(汗)

今日は 「なるはや」で・・・。

P1200023.jpg

そして帰宅後・・・。

ぬーーーん!!

『ま~た ゲーム~~~???』

BOOK OFF行った意味・・・。

ぶーたんと前後に並んで
かたや PSP、かたや DSって・・・

P1200027.jpg

『目ぇ、もっと悪くなっても知らないからね~』
(それと せめてヘッドフォン使用でお願いしますよ・・・)


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


暇なら寝ろ!

category: 普段のこと

[edit]

page top
