はなまる のえる!

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

やばいチャーハン! の巻

めっきり朝夕と涼しくなって参りました。

ようやく秋到来かな・・・?

となれば、

読書の秋

芸術の秋


いえいえ・・・


P1230308.jpg

やっぱ

食欲の秋
でしょう♪

(我が家の場合は季節カンケーないか。)

P1230305.jpg

度々、お山のお店覗きに足を運んでる街。

神保町。

この街の中華屋さん、徳萬殿の目玉メニューといえば・・・

P1230304.jpg

どでーーーーーん

ギャル曽根ちゃんも
ジャイアント城田さんもビックリ!? するかな?

大盛りチャーハンです!!

お皿の後ろに盛具合がわかるように
タバコを立ててみたけど・・・。

フツーに4人前くらいはあるんじゃないでしょーか(笑)

噂には聞いてたけど、実際に目の前に現れたときにゃ

やっぱ驚愕でしたね( ̄▽ ̄;)

大皿にザラーーーっとご飯が敷かれた上に
小鍋に詰め込んだご飯を 更にパカっと被せたかのような
迫力に圧倒!!

痩せの大食いの ぶーたんも
さすがに 引いてたし・・・。

P1230300.jpg

&

チャーシューメン。
こちらは フツー盛。

でもチャーシューの枚数半端ないね。

こちらのお店、

「徳萬殿 チャーハン」

ってググってみれば

YouTube映像とか 食べ歩きブログの方の記事に
引っかかるよ~♪

二人で お腹 はちきれそうになったのは言うまでもない。


周りのお客さん達を見回すと
屈強な男性陣が当たり前。

おもしろ半分に挑んじゃあなりませぬな(^_^;)


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   ランキングってのに参加しているよ!
   がんばるからポチしてワン♪


体重も気にしろよ!!


category: 普段のこと

[edit]

page top
