はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

気遣い上手。 の巻

期末テスト初日で疲労感どっぷりのちゅーた。
マジ寝をしています

P1030609.jpg

そろそろ夕飯の時間だから 起こしてきて、と言うと
『でも、寝てるけど、いいの?』
って顔して そろりそろりと近寄って そ~っと体を揺すります。

P1030611.jpg

のえちゃんは ちゅーたの顔をめったにペロペロしません。
多分、ちゅーたに 軽く、いや強くかな?拒絶されるのを察しているからだと思います。

P1030612.jpg

ちゅーたが寝ている間は 大好きなドッグのおもちゃを追いかけまわしたり

P1030613.jpg

激しい音をだしながら暴走する「赤鬼VSのえちゃん」の鬼ごっこも
絶対にしません。ちゃんと 気遣ってるのかな?

あ、でもパパがウタウタしてると 執拗なまでに顔ペロペロ攻撃するんだよね
相手を見極めての気遣いナシか?

※ ちゅーた、いつも枕に使ってるの のえちゃんの肉まんだから占有しないでね

そうそう、日曜日に見つけた 5つ葉のクローバーですが
P1030620.jpg
大事に皿に水をはって寝かせて?るんだけど

P1030624.jpg

ホラ! この通りピンピンしてます!!
今日は 5枚の葉が分かりやすく撮影してみました

でも、今後 このコどうすればいいんだ?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 未分類

[edit]

page top

« 冬だ冬だ、散歩は? の巻  |  麻薬犬立候補!? の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/100-fcdc8d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
