はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

まったり~な時間 の巻

午前中、近所のお散歩でのヒトコマ。

P1030656.jpg

普段は後ろにある緑の階段を上がっていくコースなのですが
今日は もう少しロングコースなので階段は上がらず・・・

P1030657.jpg

このコースどりは まさか!! と物凄い震えののえちゃん

P1030658.jpg

両足が ビーンと伸びちゃうほど緊張してます。

P1030659.jpg

そのワケは緑の橋を渡らないコースはトリミングに行くときのコースだから。

P1030660.jpg

そんなに トリミング嫌なのか~。
今日は行かないよ。(25日は予約済だけどね
と、ポンと下ろしてあげたら・・・

P1030661.jpg

すっごい勢いで走り出し

P1030663.jpg

追いかけるのが おばちゃんキツイよーーー
お店からそんなにまでして離れたいの?

P1030666.jpg

「あたりまえじゃん。」
って顔してるし。

P1030679.jpg

だいぶ、歩いてきまして

P1030680.jpg

ママの大好きな場所へ向かいます。
「おやつ♪おやつ♪」と歌いながら・・・

P1030681.jpg

『え? おやつ?』
ここでじゃないよ

P1030695.jpg

お約束の おやつタイム。

P1030709.jpg

目と手の届く範囲だけを歩き回ります。

P1030718.jpg

雲ひとつない青空に のえちゃんを彩ります。

P1030733.jpg

うーーーん、ポカポカ日差しが気持ちいい。
一日でも座ってられるかも。

P1030736.jpg

のえちゃん、抱っこしたり

P1030737.jpg

チュッチュしたり

P1030740.jpg

居眠りしたり?

P1030741.jpg

『ママ、寝ちゃったでしゅ・・・』


このあと、午後からは上野の不忍池に散歩に出かけましたが
その様子は また後日に・・・。
K1 観たいので


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: お散歩

[edit]

page top

« のえるVSチビー’S の巻  |  冬だ冬だ、散歩は? の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/102-29931954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
