はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

上野不忍池のお散歩。 の巻

土曜日の続編です。

午後3時頃 上野の不忍池にお散歩です。

P1030743.jpg

午前中はポカポカ陽気でしたが もう風が冷たくなってました。

P1030752.jpg

私は動物が大好きで お隣の上野動物園もこれまで何度訪れてることか
でも最近はめっきり足が遠のいています。なぜなら
本格的な動物園は 残念ながらのえちゃん達は入園出来ないので 象さんや
キリンさん、ゴリラさん達とはしばらく会えてません 

今度、のえちゃんがトリミングの時にでも 来てみようかな

P1030763.jpg

そんな寂しい顔しちゃ、行かれなくなっちゃうよーー
のえちゃんが1番だからね~

P1030756.jpg

屋台のイカ焼きや焼きとうもろこしも捨てがたかったケド
椅子とテーブルのセットが勝利をキメ 池のそばにある軽食処でコバラ満たし

P1030757.jpg

焼きそばは お肉の代わりに揚げ玉がいっぱいかかってました。

P1030758.jpg

美味からず・・・だった きつねうどん

P1030766.jpg

昭和ムードむんむんの ノスタルジックな雰囲気が何ともたまらなく
思わず、外からパチリしちゃいました
※ ここで食事はしてません

P1030767.jpg

テーブルに西日があたってるトコなんて 何か絵になる。
ビニール製の緑色の椅子。引くとコンクリートの床から ガリガリって音が
するんだよね~

ほんわかな一枚の後は 見る方によっては恐怖画像かもしれません

魚(ギョ)えーーーーーーーーー!!!

P1030772.jpg

先ほど 動物大好き宣言してましたが こーゆーのは別物としときます。
グロすぎる・・・ 自分で写真載せといても 直視できない

P1030775.jpg

軍団写真では大きさが分かりにくいので のえちゃんを比較対象としてみると
かなりの大きさだということが おわかりでしょうか?
(のえちゃん、ヒキ気味ですが

P1030778.jpg

『はーーーっ 怖かったでしゅ。アレなんでしゅか?』

P1030779.jpg

怖いもの見たさってやつ?のワタクシ。キモイキモイと言いつつ
更なる恐怖を求めて 餌付け・・・。BGMは「13日の金曜日」

P1030780.jpg

ワタクシ、夢中になってジャンボ鯉集団相手にしているとパパが後ろを見てみ!と・・・
『・・・・・・・・!』

のえちゃん、いいこでお座りして 「おやつ待ち」してました

P1030782.jpg

そこへ 突然、オトモダチが!!
写真には写ってませんが(あ!カートのタイヤの影にアンヨが写ってた)
2ワンがいきなり背後からドドドーーーって感じで現れたので 
そりゃービックリしてました

P1030786.jpg

今日は 少しの時間しか遊べなったから今度はもっとゆっくりしようね

動物園のお隣ということもあって 「風太くん」ポーズでキメてみたよ!!
ポンポン丸見え~


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« 寝る子は育つ! の巻  |  のえるVSチビー’S の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/104-dedbb611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
