はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

寝る子は育つ! の巻

先日、期末テストが終了して今日からは
テスト解説日だかで終業式までは あと2日だけの登校という
パラダイスな生活のちゅーた。

名目上は解説日だとか言ってるが 冬休みに入ったも同然。
学生は何とも羨ましいもんだ。

P1030828.jpg

でも もーーーーっと 羨ましいのは このコでしょ
いちお、テストで間違えた箇所をブツブツ文句言いながら
再度解き直しをしたりで勉強?しているちゅーたの傍らで すやすやタイム

P1030823.jpg

物音がすると 一瞬「?」と顔をあげるけど スグにまた夢の中へ・・・

P1030814.jpg

でも
「イチゴだよ~」の掛け声には
「い~し・や~き~い・もぉ~~~」の拡声器音に対し機敏に
反応するママ以上に すばやく起き上がってきます

P1030812.jpg

はむはむはむはむはむ

P1030818.jpg

で、あっという間に完食した後には 拝みたくなるようなこの笑顔

P1030826.jpg

で、また寝るの?

P1030827.jpg

『さいですが 何か?』
あ、寝ちゃうんだ

P1030829.jpg

『寝てもいいんでしゅよね? イチゴおかわりとかあるなら別でしゅケド』
ないない
ごゆっくり お昼寝ご堪能くだされ

でも、のえちゃんて出かけてる時は別として 家にいる日中は
ホントによく寝てる。これで夜は夜で PM11:00の「お夜食タイム」を
まるでタイマーでもセットしてたのか?くらいの正確な体内時計で
ソワソワし始める。(のえちゃん達って1日の誤差が3~4分とからしい)

そして その後は就寝タイム。

ママとベッドに入って本当に3分以内でオチル
勿論、翌朝まで ぐ~っすり

最近はむしろ 朝寝坊さんの傾向がみられるように・・・
寝る子は育つ! か。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 寒いでしゅ~ の巻  |  上野不忍池のお散歩。 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/105-7a29338c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
