はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

日曜日のこと の巻

日曜日、近所のお散歩でスタートです♪

昨日は千葉のよばあのお家に行って帰ってきたのが
23時過ぎで お散歩に行かれなかったので
もうお腹がパンパンだったんだよね

P1030880.jpg

余計な報告かとは思いますが ウンウンを4回もしました

P1030896.jpg

『ホントニ ヨケイナホウコク』

P1030893.jpg

アハハ、じゃあ別の報告。
お散歩道から見えるスカイツリーの成長記録。

P1030901.jpg

『・・・・・・。』
ひーーーーーん、興味ないって顔してる・・・

P1030906.jpg

あ!
ちょっ、待てっ!!

いきなりのダッシュときたか

なんか そのカッコー、4回の大記録を成し遂げた 「大」のポーズみたい。ププッ

P1030908.jpg

グビグビグビ・・・
ダッシュの後の一杯は んまっ!!

P1030891.jpg

先月だっけ?
襲撃未遂事件のあった「ウミネコさん」と(多分ね、もしかしたらカモメさん)
和解?の一枚。 微妙な距離感保ってるけどさ。

---------------------------------------------------------------------------------------
こちらより
午後のお台場編。

P1030915.jpg

落ち葉に擬態するのえちゃん

P1030916.jpg

無事、擬態より解除。

P1030922.jpg

ある意味、これも擬態?
もはやキリン意外の何ものにも見えない。

P1030923.jpg

おっと、勝手な行動してるコ、見っけ。
コレってロングリードのイイとこ?悪いトコ?

P1030929.jpg

そして 追いかけていくと 
『あははははーーー!! こーこまでおーいーでー!!』
ってことになる。
ママ、無重力状態になってるし・・・。

P1030948.jpg

ママ、お買い物堪能中♪
気になってたSORELのブーツを購入
あったか これで寒い日のお散歩もなんのその!!

P1030949.jpg

カンケーないけど可愛かったからパチリした
たこ焼きくん。
頭にちゃんと爪楊枝が刺さってるのがニクイね~。

P1030955.jpg

ヴィーナスフォートに移動してきまして・・・

P1030958.jpg

寒さ本番になってきたので のえちゃんの
防寒ジャンパーを見に来ました。

P1030959.jpg

『ここ、高くて怖いでしゅーーー。おちちゃいそうーでしゅよーー』
うん、だからイイコで着替えようねー。

P1030961.jpg

『もう、のえちゃん 何でもいいでしゅよー
まー、そう言わないでー。
のえちゃんグッズを選んでるとき、ママ至福の喜びタイムなんだからさー。

P1030987.jpg

そして買ってきたのがコレ
のえちゃんにしては 珍しいカラーです。
モコモコ度が半端じゃないよ!!
これでもう ブルブルしなくなればいいけど・・・


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 未分類

[edit]

page top

« かぼちゃ+ゆず=冬至。 の巻  |  寒いでしゅ~ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/107-4129b83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
