はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

駆け込み年末ジャンボ宝くじ!! の巻

P1040013.jpg

今日は地下鉄のワンデーパスを使って銀座に参上です。

P1040017.jpg

ホコ天にて サンタにコスプレした謎の集団に遭遇。
でも、このトナカイコスは博品館のコなのかな~?
のえちゃん、興味津々って感じでした。

P1040027.jpg

せっかくだからお店も覗いてこようかな?とママ。
見送りの後姿。

P1040035.jpg

そしてココ! トモダチと絶対来たいところ。
めざマルシェです。ワンピースレストラン~ゴーイングメリー号~が
この中で華々しく営業しているかと思うとワクワクします!!
でもチケットぴあで予約してからじゃないと入場できないんだよね

P1040037.jpg

はい!!本日のメインスポットに到着です。
その名も 西銀座チャンスセンターーーーー

年末ジャンボ宝くじ。
何年ぶりかの購入なんだけど 折角買うんだったらやっぱりここでしょ~、と。
今年は気合はいってます

P1040041.jpg

『当たったらオヤツ いっぱい買ってね』
おうっ!!まかせときっ!! 

P1040043.jpg

『オヤツがかかってるでしゅ!! 当たりくじくだしゃい!!』

P1040048.jpg

無事、目的の宝くじ購入を終えて一安心の背中?

P1040050.jpg

お散歩しながら皇居へやって来ました。
今日は天皇誕生日で混んでるのかな~?

P1040056.jpg

デカい白鳥さんを目の前にちょっとビビるのえちゃん

P1040058.jpg

帝国劇場を通り過ぎて

P1040072.jpg

エリア内に到着。芝生が気持ちいいね~

P1040082.jpg

「二重橋だよ、おっかさん」の二重橋をバックに
家族写真を撮ろうとタイマーセットしたんだけど
お約束?の 間に合わずにシャッターが切れた。の図。
しかも玉砂利に滑った姿に笑わせてもらいました

P1040078.jpg

その後、撮影に成功。

P1040095.jpg

桜田門の前で遠くに国会議事堂を入れてパチリ。

P1040098.jpg

皇居のあとは日比谷公園にやってまいりました。
「水飲み場」でパチリ。
※ 現在は飲めません。当時は馬さんも飲めるように、と考えられた形とのコト。

P1040099.jpg

アジのある感じの売店を通り抜けて

P1040101.jpg

噴水に着きましたが しーーーーん

P1040103.jpg

おーーー、キタキタキタ!!

P1040104.jpg

『なっ!? 聞いてないでしゅよーーー
しーーんぱいないさーーーー!! by大西ライオンさん

P1040107.jpg

ほーらねん~? でも何か違うな~。

P1040111.jpg

コレだよ、コレ。
この絵が欲しかったのよ~

P1040114.jpg

そして再び歩き始め向かった先は

P1040117.jpg

新橋、SL広場にて。
ちゅーた< 「ママ、一緒に撮ろうよ~」
ママ< 「やだやだっ だってここは普段、飲み歩いてるエリアじゃーーん」恥ずっ

P1040116.jpg

ちゅーた< 「いいもーーんだ! のえちゃん、撮ろうっ!」
フッ、まだまだ子どもだねぇ~。SLバックに喜んじゃってさ。

P1040118.jpg

って!!
パパもかいっ!!

オヤジの聖地、新橋にて「はしゃいでSLと」。ああ、哀しやオヤジ・・・

P1040120.jpg

夕方、地元に帰ってきました。
今日はたくさん歩いたね~

 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« クリスマスの日 の巻  |  かぼちゃ+ゆず=冬至。 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/109-31897137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
