はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

クリスマスの日 の巻

先日、25日の日曜日が我が家のクリスマス会(真似事)でした。
朝一番で のえちゃんは今年最後のトリミングへ。

P1040127.jpg

なんと!!自ら店の入り口まで歩いてきました!!
これまで毎月、お店の近くまで来ると尋常ではない程の震えで歩くことすら出来なくなって
抱っこで入店が当たり前だったので 年内最後、キメテくれたな!!

P1040133.jpg

・・・・・・。
甘かった。
やはり いつもの非難場所へ。

P1040135.jpg

ガタガタ始まってました

P1040144.jpg

来年からは カットスタイルを変えようと考え中でトリマーさんとしばし相談タイム。

P1040148.jpg

ワタクシがお話に夢中になってる間にこんな写真まで撮っていたちゅーた。

P1040149.jpg

クリスマスツリーが入り口を彩って トリミングに入るコ達を歓迎してくれてるよ

P1040151.jpg

さていよいよ、お時間ですよ~。

P1040154.jpg

『ママ~、ちゅーた~

P1040155.jpg

トリミングルームに入ったところを隠し撮り。
緊張で生あくび連チャンしてましたよ~

P1040159.jpg

トリミングの間は ちゅーたとカラオケに行って時間潰し。
途中で遭遇した「ハトザイル」もしくは「HKB(ハトケービー)」

P1040161.jpg

4時間後、お迎えにあがりましたよ~

P1040162.jpg

お~、さっぱりしたじゃーーん
どれ?よく見せてみ~

1293360359xD11V_CX.gif

でも、いつもこんな有様で 全身をじっくり見ることも出来ず・・・

P1040186.jpg

お店の外に出ると まずはお水を一気飲みして

P1040189.jpg

タマっていたモノを出し (大バージョン)

P1040191.jpg

場所を変え、またまたタマっていたモノを出す。 (小バージョン)
お店では お水も飲めるし トイレも出来る環境なのに全部ガマンしてるんだよね
じゃ、お家帰ってクリスマス会の準備だよ
--------------------------------------------------------------------------
クリスマス準備の模様です。

P1040202.jpg

サンタコスして ママの奮闘ぶりをじーっと見つめて
いつもならトリミングから帰ると ぐっすり昼寝タイムなのに
ギンギンに起きてます!!

P1040215.jpg

『ナニナニ? 味見しましゅよ』
いや、別に頼んでないから・・・。

P1040217.jpg

ちゅーたがクリスマスプレゼントをくれましたよ
サンタさんがプレゼント貰っちゃってるって???
中身はイチゴのおもちゃと チキンステーキです。

P1040219.jpg

早速、今夜チキンステーキは食べてもらおう
赤でマーキングしてあるのが のえちゃんの分です。

P1040224.jpg

『来る? 来る? 来ちゃう感じ?』

P1040226.jpg

『んまーーーーーー!!!』
いつものゴハンと別物をあげる時、いつも悩むのが分量と栄養面。
結局、「いつもゴハン」も少しだけ盛り付けました。ま、全部食べちゃうんですが・・・。
さらに この後 ケーキも食べました

んーーーー。
食べすぎクリスマス?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 2010~2011へ の巻  |  駆け込み年末ジャンボ宝くじ!! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/110-719419a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
