はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2010~2011へ の巻

P1040262.jpg

あけましておめでとうございます
年末からずーっとおでかけ三昧でパソコンに触れもしない日々でしたので
数日分の出来事を一挙まとまとめて大公開!と致します・・・

こんなダラダラなスタートですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


では去年2010/12/26より・・・

P1040230_20110105200646.jpg
船橋のららぽーとへ行ってました。

P1040232.jpg
ペット専用口のエレベーターからあがり、ペットショップゾーンへ。

P1040234_20110105200646.jpg
早々にお正月飾りを見つけ 借景でパチリ・・・。

そして12/30
P1040267.jpg
年内最後のよばあんち。
P1040268.jpg
田舎の空気を思いっきり堪能してのお散歩。
P1040277.jpg
『楽しいワン!!!』
P1040287.jpg
自分ん家の近所でのお散歩とは全く違うアゲアゲなテンションで
グングン先を行き、遅れをとっているパパに何か言いたげ~な表情。
P1040291.jpg
クルマも来ないし、知ってる人の土地なのでチョットだけ
ランさせてもらっちゃいました~♪

そして大晦日。
パパが長い時間ねばって 撮影に成功したので
カモのフリーダイビングをのせてみました。
枚数多いけど、サラサラ~っと見て頂ければ・・・デス。
P1040368.jpg
「3・2・1・!!」
P1040375.jpg
「GO!!」
P1040376.jpg
顔が完全に潜りました。
P1040377.jpg
瞬きする間もなく体が水中に・・・
P1040378.jpg
潜っていきます。
P1040381.jpg
カモさんの姿がだんだん薄く・・・
P1040384.jpg
なっていき・・・
P1040387.jpg
かろうじて うっすら~と見えるかな?
P1040391.jpg
あっという間にポコポコ・・・
しばらく この映像が続きます。ポコポコポコ・・・
P1040410.jpg
おっ!!
P1040411.jpg
浮上です!!
P1040412.jpg
無事生還です!! 世界記録です!!
P1040413.jpg
意外に地味な感じの
P1040414.jpg
ご帰還でした。
P1040422.jpg
『ママは大晦日って忙しい忙しいって言ってるけど案外ヒマそうでしゅよ』
そっ!? そんなことはないっ!!
P1040426.jpg
早く帰って ※おせち作って お煮しめ作って お豆煮て・・・
あーー!! ホントに忙しいンだよ~
※ 名誉の為に主張させていただきますが本当に実施してます
P1040428.jpg
かわいいお友達みーーっけ♪
P1040430.jpg
この一年どんな一年だった?
んとねーー、んとねーー。


そして、行く年 来る年 静かに2010年は過ぎ去り
2011年の朝。

P1040456.jpg
近所のパパ実家に新年のご挨拶。
P1040459.jpg
おじいちゃんに抱っこしてもらって~
おばあちゃんにお年玉もらったんだ♪

クリスマスにももらったばっかりだよ・・・。
洋服買っちゃったケドね
P1040463.jpg
おじいちゃん、おばあちゃん、パパ兄一家と一緒に
毎年恒例、浅草にお墓参りの後に小田原へ初詣。
P1040464.jpg
石橋山古戦場の佐奈田神社は小さな神社だけど源頼朝の縁の地。
咳や喘息の神様がいるらしい。
P1040467.jpg
のえちゃん、風邪ひきませんよーに。
P1040480.jpg
小高い丘の上にある神社の周りはミカン畑だらけ。
大島がクッキリ見えました。

そして1/2。
P1040517.jpg
よばあんち。
そろそろ疲れがでてきたのか こたつでグッスリ。
ハンドタオルがお布団になるくらい まん丸になって・・・。

1/3。
P1040520.jpg
御殿場へ向かう途中、海老名SAにて。
P1040523.jpg
『これ 食べられるの~?』
P1040525.jpg
面白い看板発見。
UFOでは2秒。
ヘリなら5分。
ワンコなら10時間。
カタツムリなら200日。

ワンコ、10時間はナイナイ。もっと早いって~。
って贔屓目で見てしまうのは ウチだけ?
のえちゃんなら迷子で もっとかかるか?
P1040533.jpg
夏以来の御殿場アウトレット。
P1040536.jpg
雪化粧した富士山が目の前にあるだけあって寒かったよ~
P1040538.jpg
おいおい、ちゅーた。ガキだな~、の図。
だって この寒いのにコールドの選択って・・・
とか言って「一口」といってヒト飲みしたら頭キーーーーンってなったし・・・
P1040547.jpg
帰り道、富士サンたらシャイでとうとう姿を現さず・・・
P1040557.jpg
しゃあない。
名もないヤツだが代役出演。


やっと1/4。
P1040561.jpg
深川に家族で初詣。
P1040567.jpg
お参り行列ではずっと抱っこなので オネムになってきちゃったよ。
P1040568.jpg
でも今年は そんなに混雑激しくはなかったな。
P1040571.jpg
おだるま様と一緒に。
P1040573.jpg
もうすぐだよ~。寝るなよ~!
P1040581.jpg
無事 お参りを済ませ 縁日巡り。
P1040582.jpg
焼きそば選びは厳しい目でチェック!!
妥協はしません。
P1040591.jpg
お台場で買い物をして のえちゃんの夕飯時間なので帰宅です。


そして1/5。
ちゅーたとお留守番でした。
P1040596.jpg
とにかく眠い!の1日だったようで・・・
P1040599.jpg
一日中 こんな感じ。
P1040602.jpg
でも!!
ママが帰宅したときには パッと覚醒!!
P1040607.jpg
『ママでしゅか!?』
P1040610.jpg
『♪♪♪』
P1040611.jpg
『○※#☆!』
P1040616.jpg
『ままーーーーー!!』
正月気分に浸って 部屋が片付いていないため 全モザですいません

ふう、やっと 今日に追いつきました。
新年そうそう こんなスタートとなりましたが今後ともヨロシクお願いいたします。
P1040264.jpg


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« おんぶか?肉か? の巻  |  クリスマスの日 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/111-1e1f1f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
