はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ママと。がイイ!? の巻

P1040645.jpg
『今日はママと二人でしゅね・・・。』

P1040646.jpg
うん、パパはオシゴト。ちゅーたは始業式だしね(何で土曜に?だよ)
寂しいかい?

P1040647.jpg
『ママと一緒だから寂しくないでしゅよ』

P1040648.jpg
う・・・、何か無理してない?かい?

P1040649.jpg
な~んか パパがいないとテンションが気味に感じるのは気のせい?

P1040652.jpg
後姿が物語ってるような・・・。

P1040653.jpg
『ふぅ・・・』

P1040654.jpg
元気だせよーー!!
こんな諸事情をパパが知ったら調子こくしさ!!
ママと楽しくやろうよ♪

P1040655.jpg
ほら、もうすぐ? 橋の広場公園も出来上がるしさ!!
散歩中に遊ぶとこ、また増えるよ♪

P1040656.jpg
『・・・・。』
ねー、聞いてるぅ?
(ワタクシ、本当に一人でのお散歩中でも お話かけを行っておりますです)

P1040657.jpg
『? 聞いてるでしゅよ。』
(と、話しかけると 立ち止まって答えてくれます)

P1040659.jpg
『どんなコーエン? たのちみっ!!』
お!! お耳うさぎさんにして スキップしてる。
嬉しいんだねっ!

P1040661.jpg
『ママ? 前見て歩いたほうがいいでしゅよ。危ないでしゅから』
はい。そだね

のえちゃんばっか見て歩いてるので視線が常に下向きで
散歩中は 自転車や通行人に「ハッ!?」とすること多々常々・・・。
気をつけます!!

 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 冬の房総半島へ♪ の巻  |  おんぶか?肉か? の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/113-9fb7e04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
