はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

冬の房総半島へ♪ の巻

三連休の真ん中。
珍しく ちゅーたが2日間連休となったので
房総半島へ行ってみよう!!と、
P1040667.jpg
最初の地は 九十九里浜。

P1040672.jpg
そして南下すること、御宿。矢印のところに
月の砂漠で有名な らくだのオブジェがチラッと・・・。
風が半端なく まさに砂嵐!
とてもじゃないけど砂浜に入るのは無理!って感じでした

P1040674.jpg
とにかく外に出たがる のえちゃんをあやしながらやりすごし・・・

P1040675.jpg
でも何だか不服そう~な感じ。

P1040679.jpg
何とか風をよけられるかも?って着いたとこが守谷海岸。
九十九里や御宿に比べれば 全然いい感じ

P1040683.jpg
はやる気持ちを抑えきれず早速 砂浜へ!
オトモダチにも遭遇。
『・・・ち、ちーーーっしゅ・・・』
小声で挨拶?

P1040687.jpg
広いのでしばらく歩いてみよ!!
※ 以降カメラマンは ほとんど ちゅーたです。
 靴に砂が入るとか風がどーとか砂浜に入ることを断固拒否の為。

P1040696.jpg
一方、こちらは・・・
『ちゅーた~、おいでよ~!!楽しいでしゅよ~!!』

P1040707.jpg
『あはははははははーーーーWWWWWWW』

P1040712.jpg
『ペッタンペッタン はーんこっ!!』

P1040723.jpg
砂にクッキリ のえちゃんマーク。

P1040728.jpg
んーーーー。足跡まで かわゆ

1294659881jv_S0hMc (2)
『波っ! 波っ!! 波っーーー!!!』
もう、嬉しすぎて どうしたらいいのかわからなくなって
「壊れかけののえる」

P1040761.jpg
ちょっと落ちつきたまえ。
海に入るか 悩むパパに
『もうバジャーーンって いっちゃえでしゅーーー!!』

P1040765.jpg
む、無視・・・』

P1040835.jpg
そして、パパは
「ちょっと行ってくるね~♪」
と、コンビニでも行ってくるかのように 真冬の海へ・・・。

P1040838.jpg
入って行く時いつも思うんだけど
浦島太郎が亀に連れられて竜宮城に招かれて行った様に
沖へ スイスイーーっと消えていくんだよね~。

P1040839.jpg
パパにひと言。
「土産持って来るんなら「たまてばこ」の中身は煙じゃいらんからな~!!」

P1040774.jpg
波乗りには全く興味のない のえちゃん。(ママもだけど)
勝手に自由行動です。

P1040776.jpg
『海って楽しいねっ!!』

P1040782.jpg
のえちゃん、楽しければそれでいいよ!!

1294660159sa2zNAvm.gif
そーだよ、昔はパパが海入ってる間は一人砂浜で
カニ捕獲したりして時間潰ししたっけな(虚っ)
気づくと砂浜がスコップで掘った穴だらけになってたし・・・。
でも今はとってもとっても楽しいからっ!!


P1040798.jpg
全身で

P1040801.jpg
楽しさを表現して

P1040802.jpg
全力で

P1040803.jpg
駆け寄ってくる姿に感動しちゃうよ。
(お顔は ちょっと怖くなっちゃってるけどさ)

P1040849.jpg
本当に無邪気なのえちゃんに癒されます

P1040855.jpg
帰りみち、鴨川でシャチと一緒にパチリ

P1040850.jpg
いっぱい遊んだので車の中では ぐっすり
この後、館山まで南下して金谷港から東京湾沿いを北上して帰路へ。

P1040863.jpg
そして 楽しかった1日の締めはキッチリと?
お風呂です。
『お風呂はイラナカッタでしゅ!!』

P1040864.jpg
なーーにをおっしゃいます!?
砂浜あんなに駆け回って君の体は砂だらけじゃあないか!
こんなんじゃ ベッドに入れてあげられませんっ!!
『・・・・。』

カンネンしたな・・・(ワラ)


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 寒いけど 遊びたい! の巻  |  ママと。がイイ!? の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/114-f2501af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
