はなまる のえる!

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

寒いけど 遊びたい! の巻

世間では成人式が華々しく各地で開催されていた寒~い日。
太陽がもう少しで沈む頃になって豊洲のららぽへ行ってみたよ。
P1040885.jpg
トイプーだらけだったのは どうしてだろう?

P1040890.jpg
珍しく、のえちゃんはオトモダチに今年初の至近距離!
そう、このコのお名前も「のえる」ちゃんでした
チビチビの可愛い子は まだ4ヶ月だそうで二人で仲良しさんで 羨ましかったな

P1040892.jpg
次々とオトモダチがご挨拶に・・・。
ちっぽ(シッポ)は下がりっぱなしだったケド、かろうじて近づけてるので
のえちゃんにしては上出来です
いいぞ!いいぞ!!

P1040894.jpg
お!!

P1040895.jpg
あとぼーーーー!!!

って めっちゃ元気な登場にビビる のえちゃん。

P1040896.jpg
このコも まだ9ヶ月のBabyちゃんでした
チョコレート色のお洋服がとってもよくお似合いだったな
遊びたそうだったのに のえちゃんは必死で死角さがし
頭かくして・・・? 尻も何も全部出てるよ

P1040899.jpg
寒空の下、日テレの腕章をした お兄さんが一人 ワンコたちを撮影してたよ。

P1040901.jpg
のえちゃんも 声をかけてもらいましたが
人見知りが激しい為、なでなですら 断固拒否!!

P1040903.jpg
『のえちゃん、お写真キライでしゅから。バイバイでしゅ』
寒さMAXだったので すぐさま店内へ逃げ込みました

P1040911.jpg
寒さが厳しいほど 冬の神様からこんなキレイな夜景をプレゼントしてもらえるね
写真が下手っぴなので 肉眼でみたのは本当にキラキラしててキレイだったんだけど
伝わらず残念・・・


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« わくわくホームセンター♪ の巻  |  冬の房総半島へ♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/115-bbc53f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
