はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

寒いけど・・・ の巻

P1040981.jpg
お昼前だというのに
東京の空は どんより曇り空

mm1295067438.jpg
鏡開きは確か済んだはず。でもこんなにも立派なお供え餅!?
いやはや お外で暮らすフリーダムライフな猫さんにとっては酷な陽気です。

P1040982.jpg
一方、寒さにもめげず さぞかし冷たかろう川でスイスイと陽気な鳥さん’S。

P1040980.jpg
こちら、のえちゃんも寒くたって毎日のお散歩はかかせません。
足早に横目の視線の先には・・・

P1040979.jpg
冬毛をまとって 一回りくらい大きく見える赤猫さん。
大丈夫だよ そんなに急がなくたってさ

P1040957.jpg
水門広場に到着です。

P1040962.jpg
おいおい、何でわざわざ そんな際どいトコ

P1040954.jpg
のえちゃーーーん!

P1040953.jpg
かくれんぼしよっか?

P1040949.jpg
『かくれんぼ?』

P1040952.jpg
『うん、やろ、やろ♪』
じゃあ、ママが鬼さんやるから、のえちゃん隠れて。
い~ち、に~・・・・。
も~、いいか~い?

mm1295068368.jpg
お! ちゃんとルール把握したのか?
もう、いいか~い?

mm1295068050.jpg
おしおし、あそこだな・・・。

mm1295068190.jpg
って、なぜ出てくる!?

P1040971.jpg
・・・・・・。
お!!
隠れたな!!

mm1295068282.jpg
あ、でてきちゃったよ

P1040973.jpg
『ママ、見っけーーーー!!!』

P1040974.jpg
『あはあはは♪ ママ見っけ♪』
!? 何か立場が変わってるし・・・?
君、鬼だったっけ?

P1040976.jpg
『捕まえてみ~』

P1040956.jpg
鬼?鬼ごっこ?
遊びそのものが変わってるし

P1040963.jpg
チビのくせに走るの ほんっと速いんだよな
って、のせられて 追いかけてたワタクシ

P1040964.jpg
『GOAL!!!』
そして勝手に閉幕。

P1040958.jpg
『もうおウチ 帰るーーーー』
のえちゃんペースで はちゃめちゃなお散歩だったけど
11時半に家を出て帰宅したのは13時半を過ぎてたよ。
お家帰って 夕方のお散歩まで お昼寝でもしよっかね~


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« ヨコハマ散歩♪ の巻  |  わくわくホームセンター♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/117-adc5aeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
