はなまる のえる!

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

デジイチデジイチ♪ 巻

9ahdh.jpg
今日の のえちゃんは ひと味もふた味も違います。

d4sIo.jpg
お耳の毛、一本一本までもがクッキリです。

X6KCP.jpg
表情も こんなにもふんわりやわらか。

なぜか・・・?

0TcOE.jpg
今日の写真は すべて大学生の甥っ子がデジイチで撮影してくれたモノなんです。
やっぱ、違うよね~。デジイチ。
こんなにも違いが出るとは思わなかったなーー。

sDrqf.jpg
「欲しいものリスト」に完全にエントリーしちゃうよ~。
断然、欲しくなっちゃったもん!
『ママ、使いこなせるんでしゅか?』
う・・・。現実的な指摘ありがとよ

twi0n.jpg
でもさぁ~、ほら こんなリアルにのえちゃんの可愛さが撮れちゃうんだよ!
やっぱ、いいよ~!! デジイチ!!

SG3sX.jpg
キレイ過ぎて お目めの周りのバッチーのもわかっちゃうけど

Kh6wS.jpg
シャッタースピードが滅茶速なのもいいよね~。

やっぱ 欲しい。

tytHi.jpg
『むーーりーーだーーと思うでしゅーーー』
完全に ワタクシのメカ音痴?っていうの? 見透かされてる。
現在使用中のカメラは PanasonicのDMC-TZ7 なんですが
逆光補正もどこどこ?
モードダイヤル、どれが1番いいの?
って状態で全然使いこなせてないんで、デジイチなんぞワタクシには夢のまた夢・・・。

たまに、こうして甥っ子カメラマンのもとに
モデルとして派遣するのがいいかもな。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« かまくらに棲んでます。の巻  |  ヨコハマ散歩♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/118-d3089267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
