はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ヨコハマ散歩♪ の巻

日曜日に横浜方面へ遊びに行ってきました。
P1040983.jpg
車窓から川崎の工場地帯を左に見て

P1040986.jpg
反対 右側には羽田空港へと向かうモノレール。
すっかり羽田空港も完成したようです。

P1040990.jpg
道路から こんな間近に飛行機を見ることができます

P1040992.jpg
カメラのレンズをフェンスの隙間に無理やりねじこんで撮影してみた。
ヒコーキ、最後に乗ったのいつだ?
のえちゃんがバルクカーゴルームじゃなく一緒に搭乗できるならどこか行きたい。
ドイツとかなら確か行けるんだよね?
いつか 行きたいね♪

P1050014.jpg
そんなこんな妄想してる間に横浜に着いちゃいました。
さ、お散歩しよっか!

P1050020.jpg
赤レンガ倉庫を通り過ぎて山下公園の方面に歩きます。

P1050029.jpg
ドナルドと一緒にパチリ
のえちゃん、ドナルドを怖がり膝に乗せるのが大変だったんだ
そりゃ怖いよな・・・。こんな顔してるんだもんね

P1050030.jpg
昔に比べたら近代的に変身したマリンタワー。
ずっと前は 植物園みたいになっててデカイ鳥とかがいたんだよな~
あのコ達、どこにいっちゃったんだろーなー?

P1050043.jpg
のえちゃん目線でみた 元町です。
まだ若干だったけどSALE中のお店がちらほら・・・。
もう冬物も終わりか。まだ全然寒いのにねまだまだ冬物買いたいよ

P1050053.jpg
と、いうわけでママはちょっと お店見てきまーす

P1050060.jpg
danielの大きな赤い椅子の上でキメ写真とりたかったのに
緩やかな傾斜に足をとられ うまく座れずオタオタするのえちゃん

P1050067.jpg
『今日は寒いでしゅ

P1050068.jpg
みなとみらい線で新高島まで移動します

P1050071.jpg
日が暮れて寒くなってきたので そごうで買物をして
お隣、BAY QUARTER へ。
でも、BAY QUARTER は ほぼ外と変わらないので夜はキツイっす

P1050073.jpg
お腹が空いてきたので またまた電車に乗って中華街へ戻ってきました

P1050075.jpg
中華街は春節まで華やかな雰囲気が続くようですね
ゴハンは 毎度おなじみの美人ママのお店に行って
のえちゃんも勿論、歓迎してもらって美味しい中華を堪能しました

P1050087.jpg
『食べられちゃいましゅ~』

P1050093.jpg
楽しい1日はあっという間。
さて、帰るとしますか

P1050098.jpg
冬の夜景はホントに綺麗だ
テンションが下がり気味の帰り道でも何か元気出てくるし

P1050103.jpg
赤レンガのとこのスケートリンク開催中。
リンクの状態は決して良くはなかったけど(出来ないお前が言うな
結構、賑わってましたね
のえちゃんも やってみたい?
『ヤでしゅ!! 滑るのなんて絶対ヤでしゅ!!』
そだね。
今日はドナルドの膝で滑って ダニエルの椅子で滑ってもう十分だね

 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« デジイチデジイチ♪ 巻  |  寒いけど・・・ の巻 »

コメント

こんにちわ。

#- | URL | 2011/01/18 15:56 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/119-b64c5f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
