はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

佐野プレミアム・アウトレットSALE!! の巻

先日の土曜日、高速に乗って出かけてきました。
P1050216.jpg
眼下に広がるのは のえちゃんの住む街並み。

P1050222.jpg
矢印の屋根だけ ちょこっと写ってるのは大好きな場所でおなじみの
水門広場の火の見やぐらです。

P1050224.jpg
いつの間にか すっかり成長してたスカイツリー。

P1050231.jpg
蓮田SAに立ち寄り、つい食べたくなったもの・・・。

P1050232.jpg
トッポギです。
メインのモチモチは スープの中に隠れちゃってますが・・・。
番組名忘れちゃったケド、以前何かで放送されてたようです

P1050236.jpg
渋滞もなく スムーズな走行♪

P1050238.jpg
遠くの山々は雪に覆われてました

P1050240.jpg
所要時間、約1時間ほどで着いた場所は佐野プレミアム・アウトレット。
結構、近いんじゃん♪ココは初スポットです

P1050241.jpg
『しかし、ママはアウトレット好きでしゅね~』
だってさ、バーゲン始まったってCMしてたじゃん

P1050245.jpg
『あ~あ、もう行っちゃいましたね~。パパ?』
ママは買い物大好きだからねいったい、ひと月何着買うんだ?  byパパ

P1050254.jpg
しかし、さすがに栃木県。結構寒かったです
日陰はブルブルしちゃうほどで、お店に入れない のえちゃん達には
この季節は厳しいかも
那須のアウトレットは ほぼ全店舗 入店OKだったのにな~

P1050256.jpg
体が冷えちゃうから 少し歩こうね

P1050260.jpg
クリスマスツリーみたいな木がいっぱいあってライトが点いたらキレイだったよ

P1050264.jpg
5分後くらいには 空の色がもう暗くなってきたよ。

P1050266.jpg
雪でもチラついてたら いい感じかも?
いや、寒さが増すだけか

P1050267.jpg
結構、広くてそれでも全店舗まわれたんだけど 寒さが強敵となって
6時には 買い物終了ーーーー!
のえちゃんのお店はドッグデプトしかなかったねちょっと残念
よって のえちゃんの買い物は0。
ママ5着+ちゅーたの1着、パパの今日だけ使用の手袋が本日の収穫でした。

店舗数もたくさんあって 東京からもあっという間なので
もう少し暖かくなったら また行きたいな。

 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 寒さに負けるな! の巻  |  意地悪しちゃダメ! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/122-09f1f4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
