はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

寒さに負けるな! の巻

日曜日、久しぶり?に浦安総合公園に行きました。
P1050272.jpg
海風が冷たくケッコーな寒さでしたが
のえちゃんは元気!!

P1050275.jpg
やっぱりこの時期は公園も閑散としています・・・。

P1050277.jpg
閑散、いいことに いっちょひとっ走りさせてもらいましょ
ぷゎぷわぁーーーー!! (訳:ぱぱーー!!)』

P1050292.jpg
はい、じゃ今度はママのとこいっておいで!

P1050295.jpg
『はあーーいっ!!』
弾丸ダッシュで飛ばすぜい!

P1050297.jpg
おお、キタキタ
顔は 目ぇ ひんむいて結構怖いんだけどね

P1050285.jpg
『キタヨーーー!!』

P1050300.jpg
よちよち じゃあね、今度はパパのとこまでダッシュ

P1050303.jpg
『ハイ、ぱ・・・』

P1050306.jpg
『ぱ・・・じゃなくてーーー! ママーーー!!』
おわっ! いきなりのUターン

P1050312.jpg
ちゃうちゃう パパのとこまで行くんだよ~
わかった?

P1050313.jpg
『テヘ、ちょっとオフザケしてみたでしゅ』

と、人けのない芝生の上で散々 走り回り 体も温まったところで
園内をゆっくり歩こうかね。

P1050341.jpg
この公園は自転車の乗り入れを禁止しているので 安全かつ安心なお散歩が楽しめます。

P1050343.jpg
だから普段は使わないロングリードでトコトコ。

P1050349.jpg
トコトコ・・・。
って 自由奔放過ぎ

P1050350.jpg
ほんとに ガラガラ~
でも、遊歩道ではワンちゃん達に結構すれ違いました。

P1050362.jpg
ぐるりと1周したから一休みしよ。

P1050365.jpg
『ふぅ・・・』
ん? 疲れちゃった?

P1050368.jpg
『え?』

P1050370.jpg
『疲れてなんかないでしゅよーー』
ベロベロベロ ベーロベーロ
わかったわかったで、なぜ元気さをそう表現した?

P1050371.jpg
と、突然ベロベロが止まり

P1050372.jpg
身を乗り出して視線を向けた先は
『おまっ!! 誰っ!?』
P1050381.jpg
「オマエコソダレ?」
名前も知らない 脚の細ーーーい鳥さん。

P1050393.jpg
会話にもならず さっさと飛び去ってしまった相手に
不服そうな のえちゃん。

P1050390.jpg
『あのこまたくるかな?』
うん、後で探しに行こうね。

P1050400.jpg
すっかり「あのこ」のコトは忘却の彼方


寒いけど
冬の公園は頑張れば楽しいよ♪
夏の公園は頑張りようがない!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« 亀は万年。 の巻  |  佐野プレミアム・アウトレットSALE!! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/123-82a189da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
