はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2011 FCI インターナショナルドッグショー の巻

ちゅーたに
「クルマで食べな」と手渡されたもの。
P1050523.jpg
漬物添えの おにぎりでした。

P1050524.jpg
『のえちゃんも!のえちゃんも!!』
カワイソウだけど これはママのなんだ。
(何故か一個しかなかったので パパものえちゃん同様ガマンでした
パパに分けるって発想はないワタクシ・・・

P1050529.jpg
マリンスタジアムの駐車場にクルマをとめて・・・

P1050547.jpg
こーーーんな大きなオトモダチがいました。
のえちゃん、以前お会いしたって?
もしや お馬さんと勘違いしてないかい?
P1050551_20110130220323.jpg
はい、本日行ってきましたのは
幕張メッセで開催されていたFCIインターナショナルドッグショー(千葉編)です。

P1050552.jpg
ドッグショーは初めてだったので どんなものか興味津々だったのですが
会場は思った以上に人が多かったです。

P1050556.jpg
ドッグフードのサンプル配布があったり
(のえちゃん、ニュートロ派なので貰っちゃいました♪)

P1050560.jpg
こちらぺディグリーは太っ腹!!
300グラム入りのドライフードが2袋とレトルトの小袋×2、歯磨き効果のあるおやつ×2!!
こちらは お友達にお土産にしようね。

P1050561.jpg
会場内は沢山のオトモダチがいました。

P1050562.jpg
こちらはグレートデンの大きな大きなオトモダチ。
日常、お会いするチャンスなどそうそうありません。
のえちゃん、ご挨拶できる・・・かな?

P1050563.jpg
『無理ムリムリムリ!!!』
『近っ!! 近近近近ーーーー!!』
案の定、無理でした

P1050570.jpg
こちらでは コンテストの真っ最中でした。

P1050571.jpg
順番待ちしてる姿が かっこよすぎ!!
もう、これだけで感動もんっ!!パチパチっ

P1050574.jpg
ほう~、ウォーキングもあるのね~

P1050578.jpg
待ってるコ達のポージングも凄かったな~
胸張って、あんよピーーーン!!って。
普段、猫背がちな のえちゃんにはあんなポーズ無理だしぃ~

P1050580.jpg
あ、お次はクリップのコたちの部門?

P1050581.jpg
おお!! これぞ プードル!!って感じですね~

P1050582.jpg
会場後方では 即席トリミング場?みたいなスペースが無数に設けられてて
最終スタイリングなのか 慌しく行われていました。
でもそのトリマーさん達の鮮やかな手さばきは本当にお見事でした。
憧れのクリップ・・・。
いつか のえちゃんもこんなスタイルが似合うレディになる日が来るのかな?

P1050587.jpg
別ブースでは ダックスちゃんたちが頑張ってたよ。

P1050588.jpg
お買い物エリアもあったので ちょっと覗いてみよっかな?

P1050591.jpg
おもちゃもあるよ~。何か欲しい?

P1050593.jpg
あっ!! アキレスー!!
ちょうど切らしてたんだよね。

後ろで のえちゃん、ワタワタとしてますがこれは興奮の図です。
『オヤツ!!オヤツ!!』

P1050594.jpg
慌てなくっても大丈夫だよ~。ちゃんと買ってあげるからね~。

P1050597.jpg
ママの動きを高性能カメラ真っ青な鋭い眼差しで監視中だった 
のえちゃんの前にはばかる大きな影・・・。

P1050598.jpg
そして お次は来客・・・。

P1050599.jpg
おしゃべり好きな クリップ姐さん・・・。

P1050601.jpg
姐さんが過ぎ去った頃・・・。
ママはレジでお会計。
『あ・・・。』

先ほどのスタンプーさん、レジ横でルンルン♪
「欲しいオヤツは やっぱ自分でチョイスしなきゃねっ!」

P1050607.jpg
いじけちゃったみたいだから ほら、じゃ一緒に見るか?

みちのくファームさん。
最近、ワタクシがよく読み逃げさせてもらってる方のブログで登場して
気になっていたお店だったので お買い物できてラッキーでした♪
記事通り、試食もありました

P1050617.jpg
先ほどのブースで コンテストに出る為には最低限これはマスターしよう!的な
デモンストレーションが始まりました。

P1050614.jpg
のえちゃん、しっかり見ておけよーー!!
『ハイでしゅっ!!』

P1050612.jpg
どう? あーやって歩くんだって。
『うんうん、お兄ちゃんはイケメンでしゅね
見るトコ 違ーーーーうっ!!
ほら、今度は皆でやるんだってよ! しっかり見ておきなさい!

P1050621.jpg
『おじさん達、何やるでしゅか?』
おじ・・・違う違う! 
おじさん達見るんじゃなくてっ

P1050622.jpg
こんな調子で のえちゃんの目線をチェックすると何か違うとこばっか見てました。

P1050623.jpg
ずらりと色んな犬種のコが並んで

P1050624.jpg
いっせいに コマンドに従うなんて本当に凄かった。
シッポまで みんなピーーン!!だよ。

P1050628.jpg
さて、このコは?
お! ちゃんと勉強してますな。

P1050629.jpg
発表も立派に終わり すっかり楽しませて頂きました。

P1050630.jpg
『ほへ~、のえちゃん疲れたでしゅ~』
見てただけですよ・・・。

P1050632.jpg
そもそも のえちゃんは臆病を克服しなきゃならん!!
さっ!! みんなみたいに歩いてみよう!

早速インスパイアされて レッスン開始。

P1050634.jpg
『こあいよーーーーー!!!』
みんなの匂いで恐怖を感じた結果
のえちゃん、腰を抜かしてしまいました。コレ冗談抜きで。

P1050635.jpg
会場を出て 駐車場に向かう際
『やっぱ、一人っこサイコーーー!!』
周りに ワンコがいないと分かった途端、この元気!

P1050637_20110130214730.jpg
『パパも テストなんか受けなくってもいいって言ってマシュ』
そもそも 無理だろうしね
のえちゃんは このままでいいよ

P1050658.jpg
今日は 大きいオトモダチにカート覗かれて ビックリして
ぴょーーんってジャンプして2㍍も飛んでったり 腰ぬかしたりと
色々あったけど 美味しいおやつ買ってもらったから楽しかったでしゅ。
お勉強? お勉強はもうちょっと お姉ちゃんになったら考えましゅ。


だ、そうです。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 悪夢?の翌日は・・・。の巻  |  いちご印籠。 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/126-e67c33f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
