はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

悪夢?の翌日は・・・。の巻

P1050411.jpg
『ふぁ~~~あ』
おー、おー、大あくびしてる。
夕べ、やっぱり良く眠れなかったんだね。

P1050413.jpg
『ん。 怖い夢みたでしゅ』
そう、ベッドに入って30分程した頃、のえちゃんの体が小刻みにプルプルし始めて
何だ?!って正直少々焦ってしまったママ。
そして見守ること、数分。

目は閉じたまま、手足をばたつかせて まるで走っている感じで動き
「ウオウオウオー」って 小さい声を出し
珍しく「ウーーー、ワンッ!」と威嚇するような声も出していました。
威嚇なんて 現実には絶対あり得ない行為なのに!

あんまり長引くようなら 起こそうかと迷ったけど
お尻をポンポンと軽く叩き、ギュっって抱っこしてあげたら落ち着きました。

どうやら、夢をみていたようです。
怖かったの?

P1050415.jpg
『なんか大きい子や知らないコ達に囲まれてたでしゅ』
おそらく ドッグショーの出来事が相当なカルチャーショックだったようです。

P1050420.jpg
『お勉強も難しかったでしゅ・・・』
べ・・勉強は まだいいよ。

P1050428.jpg
『お勉強しなくてもいいんでしゅかっ!』
あんなに ママが全部、教えられそうにないしさ。

P1050439.jpg
『やたっ!! お勉強なしっ!!』

P1050450.jpg
『それじゃ、のえちゃん眠いから』
あら、寝ちゃうの?

この後、本気モード寝でした。
やっぱり 少々寝不足気味だったんだね。

昼間興奮した日には
のえちゃん、 宇津救命丸飲んだ方がいいかもね・・・・(冗談)


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« おやつならべ。 の巻  |  2011 FCI インターナショナルドッグショー の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/127-f58bcfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
