はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おやつならべ。 の巻

今日は のえちゃんの「おやつ」を勝手に紹介するよ。

P1050659.jpg
まずはミンナの定番? 骨型ガムミルク味

「ミルク味」ってトコが最重要ポイント。
のえちゃんは夢中でガジガジガジガジ 長い時は2時間位やってます。

P1050660.jpg
一方こちら・・・
生後半年くらいして おやつも大丈夫かな~と思い
最初に買ったのが コレ。低脂肪 天然牛皮100%の ガム。
なんと 軽く匂いをかいだだけでペロリともせず プイっ!!
即、キライ認定マークとなりました。

夕べ、今だったら 食い意地が張って普通に食べるんじゃね?と思い
あげてみたら やっぱり断固拒否の姿勢を貫き通してました。
みくびってスイマセン。グルメだったのね・・・。

ミルク味に全く勝ち目のない 悲しいサダメの牛皮さん。

P1050662.jpg
そして 先日ドッグショー会場内の「みちのくファーム」で買った
コマイ
今までは 別メーカーのヒメタラをよく食べてたんだけど 
最近商品が変わってから、リバースするようになり ヒメタラは中止していたので
久々のお魚おやつに大喜び!!

P1050665.jpg
そして 馬背すじ。
馬って 低脂肪なので おやつにはちょうどイイ♪
しかも硬いので 時間をかけて食べていられるコトでカフェやレストランで私達が
食事中の時などにあげると十分な時間、堪能できてのえちゃんも退屈知らず♪

P1050663_20110202192017.jpg
これは 「みちのくファーム」さんからの おまけ。
きびなごは 初めて。

P1050664.jpg
これは おでかけの時に 持って行くよ。
小分けになっているので とっても便利。

P1050666.jpg
ん・・・・?
なんか強い視線を感じるぞ!!
安全地帯で熱視線、どーぞ!

わわっ、メッチャ見てるし!

そりゃ、そっか。
おやつ並べられたら 食べたいよね・・・。

P1050667.jpg
じゃ、この前貰ったやつ、歯磨き効果のある?(ホントか?)
肉エキスとか入ってて歯磨き???
ま、いーや。これあげよっか?

P1050670.jpg
『下さいでしゅ!!』
ちょっと待って、写真撮らして。

P1050669.jpg
『ゴク・・・・り。』
もう身体が プルプルし始めてきちゃいました。
焦らしても酷なので 差し上げましょう。

P1050674.jpg
『はよ よこさんかい!!』
ガジガジ・・・

のえちゃん、食べてるとこ一枚・・・

P1050677.jpg
『今 忙しいんじゃ! ボケっ!!』
何で 関西弁?!

のえちゃ・・・
P1050679.jpg
『んあ~?』

P1050681.jpg
あ~、食べてるときの写真って本当に難しいよ~
顔がブレブレになっちゃうよ~

P1050682.jpg
コレはどうだ!?

ダメかーーー

そーだ! こーゆー時こそ連写モードにして・・・
モードどれだったっけ? アタフタ・・・

P1050690.jpg
セット完了!
のえちゃーーん?
『今、いいーーーとーーーこーーー』

あれれ?
もしや・・・?

P1050689.jpg
『あむあむあむ・・・ごっくん。』

終わりかよっ

歯磨きおやつ 秒速で 飲み込まれる・・・。

食べてるトコ
可愛く撮りたかったのにーーー


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: 普段のこと

[edit]

page top

« ぽかぽか日和。 の巻  |  悪夢?の翌日は・・・。の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/128-646027a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
