はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ぽかぽか日和。 の巻

今日はまず、「爪きり」の為にトリミングのお店に行きました。
P1050692.jpg
担当のトリマーのお姉さんが今月からトリミングのお勉強の為に
アメリカに渡ってしまったので 人見知りののえちゃん大丈夫かな?
と、心配だったのですが 入店して直ぐに「のえるちゃーん!」と手を振るお姉さん。
なんと前に約2年間ほど担当してもらっていたトリマーさんでした。
本店に3月中旬までヘルプで入ることになったとのコト

P1050696.jpg
半年振りの再会に、のえちゃんも喜んでました♪
『イイコで出来るでしゅ』
と、余裕顔。
お姉さん、大好きだったもんね!
今年はスタイルを少し変えるつもりなのでカットはもうしばらく先延ばしです。

爪きりだけなので数分で終わっちゃいました

P1050697.jpg
そして電車に揺られて 表参道に。
ちゅーたが今週は入試の為に学校が登校禁止で休み(休み多過ぎ)なので
「お付き合い」です。

P1050716.jpg
平日で人が比較的少なくて歩きやすかったね
しかも ポカポカでコート要らず!

P1050718.jpg
『土日は歩いちゃダメなんでしょ?』
ダメってコトはないけど、人混みで危ないしね
のえちゃん、まっすぐ歩いてくれないし。

P1050698.jpg
さて、お買い物前に まずは腹ごしらえ~
今日は気温も高かったのでテラス席でも全然問題なし

P1050705.jpg
『いただきま~しゅ♪ もうちょっと前へ・・・』

コラコラ、これは ちゅーたのだから。
のえちゃんはアキレス

P1050707.jpg
お昼も食べ終わり お買い物を済ませて
竹下通りへ移動。
のえちゃんとママは日向で ちゅーたを待ちます。

P1050706.jpg
ちゅーたが消えて行った先は
ニコニコ本社。

しばらくして「ニコニコ動菓」っていうお菓子を片手に
嬉しそうに戻ってきました。

寒くなる前にお家に帰ってきたのはいいんだけど
ママに意地悪?をされた のえちゃん。
P1050719.jpg
ガサゴソ ガサゴソ・・・。

P1050720.jpg
『ハッ!!!!!??????』

さっと片手を上げて シッポはクルリと下向きにイン。

P1050724.jpg
昨夜の「鬼」のお面です。
豆まきの時に 被ってみたら 必死に逃げ回ってました

P1050725.jpg
『えいえい!! 鬼退治! こんにゃろ!!』
踏みつけ、なめなめ、ガジガジ攻撃を受ける赤鬼さん。

何故か
TV DIGITAL なんて変なネーミング付きだった・・・。

P1050723.jpg
『ふぅ、鬼退治終了でしゅ! 宝物もほら!』

鬼退治・・・。それは 桃太郎さんの鬼が島の話だよね?
しかも 宝物って それ おもちゃ箱だし。

鬼は外、福は内は昨日やったじゃん。
あ! 豆?
豆はもうあげないよ。

また来年、頑張って下さい


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


category: お出かけ

[edit]

page top

« 配達いくでしゅ。  の巻  |  おやつならべ。 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/129-e5711b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
