はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

配達いくでしゅ。  の巻

朝、起きたら少しばかり喉に痛みを感じ
これは風邪かな???

P1050726.jpg
いかんいかん、早めに薬飲んどかないと

P1050727.jpg
でも、この風邪のえちゃんには感染しないんだよね?

P1050728.jpg
お散歩していると 道路には鳩のうんPがあちこちに散乱していて
見た目的にもBAD。まさか ここからトリインフルって事はない?
こうしている背後にも鳩集団がいたんです~~~
鳩、しつこ過ぎるからヤダ~~~!

P1050729.jpg
のえちゃん、ぽっぽ追いかけるの少しの間やめておこうね。

P1050730.jpg
変なものもあんまりクンクンしないんだよ。
お口に羽毛とかくっつけてることあるしさーーー。

P1050733.jpg
おやつでも食べる?

あ・・・・・・。

ゴメン。
忘れちゃった

『その黄色い袋は?』
これは、ドッグショーの時に貰ったサンプルごはん。
今からワイヤーフォックステリアの「ゆめちゃん」にお届けするんじゃん。

P1050736.jpg
『ゆめちゃん、1つくらい貰ってもいいでしゅよね?』
いや、ダメだから。

P1050738.jpg
さあ、もうちょっとだから急ごう!

P1050742.jpg
『あ、でもココいい感じだからパパ、一枚お願いでしゅ』
一時停止が多過ぎるーーーー

P1050747.jpg
無事、お届け完了。

インターホン鳴らしたら家の中から
ゆめちゃんが「はーーい!!誰だれだれーー!?」って
大声でお返事してくれてたんだけど一人でお留守番してたのね。

ガレージに置いてきたからねーーー。
後でママに取ってもらってね。

また今度遊ぼうね

今日は家でおとなしく静養します

 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 半日保育。 の巻  |  ぽかぽか日和。 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/130-238e2c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
