はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

頼む! お静かに願います。 の巻

ママはこれより読書タイムに入るんで
邪魔しないでね。

読むのはコレ!!

P1050768.jpg
待ってましたよ~
ワンピース61巻

あの独特の世界観に浸りたいからさ、のえちゃんガムでもやってる?

P1050769.jpg
『ガムーーー? 今、そーゆー気分じゃないでしゅ』

・・・・・・。
じゃ、どんな気分よ?
ま、静かにしてくれりゃ文句ないけどさ。

さて、と。読むかっ!!!

P1050771.jpg
『ウガガガガガガ!!!』
全巻のあらすじは・・・と。

P1050772.jpg
『ワウワウワウ!!WOWWOW!!』
エースの公開処刑から・・・

P1050774.jpg
『ウウウウウウーーー!!!』


ちょ、ちょっと~
世界観どころか さわりも読めないんだけど・・・
何で急にそんなに暴れる?

P1050775.jpg
あーーーー、マット、ぐちゃぐちゃじゃんよーー
『?、何か・・・?』

これ、誰がやったの?
ちょっと、おいで。

P1050776.jpg
『・・・・。』
出た!
しょんぼり顔同情ひきひき作戦。
うう・・・、怒れない・・・。

静かにしてようね。(笑顔で笑顔で)
ヨシ、気を取り直して、読も。

P1050780.jpg
やば!!
完全にロックオンされたし

P1050779.jpg
『ガウガウガウ!! ガジガジガジ!!』
いでででで~~~~~

どうして
いつも電話とか 本読むとき騒ぐんだい?
そして、足噛むしーーーー

絶対、嫌がらせしてるよね・・・・


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 夜散歩はドキドキ・・・。 の巻  |  半日保育。 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/132-471130ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
