はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

夜散歩はドキドキ・・・。 の巻

P1050803.jpg
夜のお散歩にしゅぱーーつ!!
出だしは好調♪

P1050806.jpg
と、思ったのは束の間・・・。
遠くで ワンコの声が聞こえて この通り

大丈夫だよ、いこ!

P1050810.jpg
安全確認?をしたところでトコトコトコ。

P1050811.jpg
のーえちゃん♪
『ん?』
アハ、何でもなーい!

P1050812.jpg
あらら?
また、立ち止まっちゃいました
今度はシッポも格納しちゃってます。

P1050817.jpg
『危険な香りがプンプンしましゅ!』
しない、しない!!

P1050822.jpg
『おばちゃん達がタムろってましゅ!』
あ、ウォーキングのね

P1050824.jpg
おばちゃん達が歩き始めたのを確認してからのトコトコ再開。

P1050825.jpg
普段から弱虫、臆病全開ののえちゃん。
夜は一段と警戒心が強くなります。
そして 端っこ歩き・・・。

P1050827.jpg
ひたすら 端っこ・・・。

P1050832.jpg
お散歩のゴール地点では抱っこしてポーズ。

P1050835.jpg
家に着くと明らかに表情が和らいでいます。

P1050837.jpg
『早く、上いこ!!』
待って、今クツ脱ぐから。

P1050843.jpg
『まーだー?』
次は上着脱ぐから

P1050842.jpg
『じゃ、のえちゃん先に行きましゅよ』
階段、のぼれないくせに・・・。(ちなみに降りることも)

P1050841.jpg
『抱っこ!!』
ほらね、はいはい。

P1050845.jpg
じゃ、のえちゃんもジャンパー脱いで~。

P1050848.jpg
次は お手て拭き~。

P1050850.jpg
はい、アンヨ~。
『んーーーー!いやだーーーい!!』
コラコラ

P1050854.jpg
はい!いいよっ!!
シャキーーーン!!

P1050863.jpg
グビグビグビ・・・。

『散歩の後は やっぱコレだねぇ~♪』
冬散歩の後でも決まって 水をがぶ飲みするんだよね。

運動後の水分補給というより
緊張で喉カラカラ!?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 明るけりゃいいってもんじゃない。 の巻  |  頼む! お静かに願います。 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/133-acfd276f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
