はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

明るけりゃいいってもんじゃない。 の巻

P1050865.jpg
のーえちゃん、今日は明るい時間でお散歩だよ♪

P1050873.jpg
うんうん、やっぱり暗くないから元気に歩いてくれてる

P1050866.jpg
ピタッ!!
危ないなぁ、急に止まっちゃ。

あ、確認しちゃったのね 前方にいる2ワンコを。

P1050867.jpg
『あああああ~~~こっち来るでしゅ~~~』
大丈夫だよーーー。

「大丈夫」、散歩中にワタクシが1番発するコトバです。

すれ違う際は、素早く、かつ小走りに駆け抜けるのがのえる的鉄則です。
その後、やや進んで 前方で 
ガルルル!!
ウオンウオン!!

P1050868.jpg
『!!!!! な!? 何っ!?』

P1050869.jpg
ちょっと前を行く茶色ワンと 後方の黒白ワンが威嚇しあったところでした。
そんな現場を目撃してしまった のえちゃんは完全に硬直状態。
こうなると もう一歩も歩けません

P1050870.jpg
ほら、ぐずぐずしてると 雪降ってきちゃうよ。
あの雲の上で 今頃雪だるまさん、準備中だよ
だるまの状態で降ってきたら面白いのにね

P1050871.jpg
『ママ、抱っこありがと。』
ん? どーいたしまして。いつものコトじゃん
先ほどの硬直状態の地点から 抱っこで運ばれてきました。

P1050872.jpg
『ふんふんふーーん♪』
周りに ワンコがいないと シッポもピーンと上向きで実に楽しげ。

P1050876.jpg
真冬の寒々しい散歩道を色鮮やかに彩ってくれている寒椿。
サクラもいいけど、こうなんていうか頑張ってる感じがいいな

サクラ= 皆で和気藹々のワンコ達
寒椿= 一人でも頑張って?る のえちゃん?

P1050875.jpg
『んしょ、うんしょ見えなーイ』
ちびのえちゃん、この石段にジャンプして飛び乗ろうとチャレンジしましたが
あえなく失敗。その後のチャレンジもありませんでした
諦め早っ

P1050877.jpg
『物事の可能と不可能の区別が明確なだけでしゅよ』

『だから、知らないワンコさん達とは遊ばないでしゅ』
な!!
のえちゃん目線でカメラを構えてみたら表情が生意気っぽかったのは何故だ?

P1050879.jpg
やっぱ、こういうアングルが のえちゃんぽいや

P1050882.jpg
あ、そっくり猫さん。
兄弟?姉妹かな?いやいや親子ってのもあり得るな~。
のえちゃん、見てる?

P1050880.jpg
『たりらりら~♪』
あ、やっぱりね。

散歩ゴール地点が近づいてきて早足になってます

今日は1時間歩いてて ざっと数えて20ワンコはいたね。
夜の散歩も怖いけど ワンコだらけの時間帯もドキドキなんだよね

どうしたものか・・・


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 退屈しのぎ。  の巻  |  夜散歩はドキドキ・・・。 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/134-a264f419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
