はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

退屈しのぎ。  の巻

P1050889.jpg
午前7時30分。
朝ごはんをいただく
起きぬけだろうが のーぷろぶれむ。

本日の予定は幕張メッセにてあるイベントが開催されていたので
初日である今日行こうと張り切っていたのにが都心でも
5センチ積もるなどと天気予報で夕べから何度となく繰り返されていたので
あえなく断念
明日、土曜日はちゅーたが学校なので最終日の日曜に行くことに。

P1050892.jpg
と、なると1日どう過ごしていいやら・・・。
ブックオフに行き 漫画を4冊ほど買い込んできて
ダラダラとだらしなく過ごす、ってのも私的には案外楽しく感じられた。

出かけ好きのパパは一人で「つまんない、どっか行きたい!」と
騒いでいたが そのうち諦めて昼寝していた

そして夕方、思いつきで のえちゃんを風呂に入れてみたりした。

P1050896.jpg
冬季はパパがサーフィンに行くときに使用する衣装ケースを
「簡易浴槽」として拝借するよ。
『あったまりましゅ~

P1050901.jpg
あらかじめ浴室暖房で温度をあげておいても
シャワーだけでは 洗っているときに寒がって震えてたのですが
「浴槽」に浸かるようになってからは 震え知らずに

P1050913.jpg
私達が入る浴槽に入れたコトもあるんだけど
のえちゃんにジャストサイズのコレの方が落ち着いてるよ。
今日は自ら入ってたし

P1050927.jpg
『お風呂は嫌いじゃないけどドライヤーはやだ。』
奮闘してるのはママたちで 寝転がってるだけじゃないか

P1050932.jpg
『褒美の品は?』

あ、はい。

って、びしょ濡れになって頑張って洗って乾かしてブラッシングしたのはママ。
極楽三昧だった のえちゃんには褒美・・・?

これって おかしくね?
結局あげちゃうんだけどね

ふわかわになった姿がママへの褒美だよね

 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

明日、天気にな~れ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« お届けものでーす♪ の巻  |  明るけりゃいいってもんじゃない。 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/135-23b6a328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
