はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ジャパン・キャンピングカーショー2011 の巻

昨日は幕張メッセにて開催されていた
ジャパン・キャンピングカーショー2011に
行って来ました
P1050967.jpg
先月から楽しみにしていたんだ♪
チケット買ってくるよっ

P1050970.jpg
大人1名、500円。

P1050971.jpg
さすがアウトドア派の祭典、ワンコも入場OKです

P1050972.jpg
では、入場でーーす!!
あーーーワクワクするよぉ~~~

P1050974.jpg
のえちゃん達は「ペット募金箱」というこの箱に
入場料として100円を自主的に入れます。
勿論、ちゃんと投入しましたよ

P1050975.jpg
おおーーー!!
すっげーーー!!!キャンカーだらけーー!!!

しばし、興奮のあまり写真を撮りまくり、これでも
だいぶ数を減らしたんだけど この素晴らしさをどうにか
伝えたくて おびただしい枚数の写真にお付き合い下さい

P1050982.jpg
ジャーーン! ドア開けたら キッチンありーの
ゴハン場ありーの

P1050985.jpg
しかも冷蔵庫なんぞ 一人暮らしの男子んちにあるやつより大きいと思われ。

P1050986.jpg
そして 車内後方にはダブルベッド~~
2つも「乗るな」メッセージボード並べた上に さらに
おじさんによるガード
ベッドは寝てみなきゃ 使い心地わかんないのにぃ~。
おじさんのいけず

しゃあない、寝るのは諦めるか
ここは何だ?

P1050987.jpg
カチャ
おおおおおおおお!!!!
シャワールームかい!!

P1050988.jpg
隣は 洗面台とトイレ
やばい~~
もうテンションMAX

P1060011.jpg
会場内はリードを付けていればワンコは歩かせてもOK。
折角だから レッドカーペット歩いてみよっか?

おいおいおい、まっすぐまっすぐだよぉ

P1060013.jpg
これも中、すっごいよ~!!
『どれどれ?』

P1060017.jpg
もはや、家の風呂じゃん(藁)
ドア、リアル過ぎ

P1060018.jpg
どれもスゴイね~。
『のえちゃんカーもベッドになってるでしゅよ~』
毛布やら枕やら入ってるもんね

P1060019.jpg
会場内にはご当地B級グルメコーナーがあって
興奮ですっかり空腹になっていたのでエネルギー補給です。

P1060027.jpg
なが~いチキン串カツ
その他もろもろ買い 一旦会場を出て全てを胃の中へしまいこみ

P1060031.jpg
お腹いっぱいになったところで 再度、夢の空間へ

P1060036.jpg
ん~、ヤバイね

P1060040.jpg
これ、ほんとにクルマか!?
ちゃんと天井に換気扇も付いてるし。

P1060041.jpg
こっち側がママで、こっちがのえちゃんだよ。
って妄想もどんどん膨らみます!

P1060042.jpg
「おじゃましま~す♪」
クルマに乗る、って感覚じゃなくて
もはや「建物探訪」だよ。渡辺篤史だったら「かわいいワンちゃんがいますね~♪」
って言ってくれるかな?

P1060051.jpg
身長153センチと決して大きくはないワタクシですが
天井はこんなに高いよ!
だから圧迫感なんて全然感じないし すっごい広々空間。

P1060052.jpg
またまたシャワールーム。こちらはトイレとユニットのタイプかな?
シャワールームだけは絶対に外せないと言うパパ。
まるで 今日買う勢いだよ

P1060053.jpg
はぁ~、しかしいいね~
こんなんで 旅行いけたら最高だよね~

P1060059.jpg
パパもすっかり ご満悦

P1060060.jpg
正直、昔は全く興味のなかった世界。
え?キャンプ?!
泊まるならホテルでしょ~、ってタイプだったんだけど
のえちゃんと共に暮らすようになって、すっかり「外」の世界が
大好きになりました。

P1060061.jpg
あんなクルマで色んなトコ行ってお散歩出来たら
どんなに楽しいだろうね
ちゅーたも オタクだし、クルマだけどオウチって感じ
きっと気に入ると思うよ。
ね? パパ?

P1060062.jpg
また、風呂チェックかい

P1060064.jpg
マジでもう無駄使いやめます。
のえちゃんのお目め、白くなってるけど疑ってる?
のえちゃんも 欲しいよね?

P1060068.jpg
あらら、すっかり落ち着いちゃってます。
老後に、なんて言わないで5年後にはオーナー目指そう!!

漫画ワンピースのルフィー達の船、サウザンドサニー号に
憧れを抱くパーポーなワタクシ・・・。

キャンカーはまさしく サウザンドサニー号そのもの!!
いつかあんなのに乗って旅したい。

ワタクシ&ちゅーた&のえちゃんはベッドでゴロゴロ。
パパ、運転で・・・。

よろしく頼みますよ!
だから もっと働け!!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 雪の上、歩いたんだ! の巻  |  お届けものでーす♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/137-fd65cc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
