はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

雪の上、歩いたんだ! の巻

2月14日。
世間ではバレンタインデーに湧いてる?夜。
パソコンに向かってるママに引っ付いているのえちゃん。
P1060123.jpg

「ここ、寒いからコタツの方いってな」
と言っても この通り。
P1060125.jpg
パソコン設置位置が部屋の隅、しかも窓下なので
ボディは大丈夫だけど足が冷えひえ~で辛い。
ノーパソが欲しい・・・。

P1060131.jpg
毛布にくるまって寝ちゃいましたか?

P1060132.jpg
「じゃあ、ママと寝よう!」
と寝室に移動して電気をつけたら天窓に雪!?

P1060135.jpg
マジ!?
ベランダチェックしてみたら、こんなに積もってたよ
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ~♪って
思わず、歌っちゃったよ
明日の朝、どんなになってるんだろうね~?

P1060141.jpg
コケコッコーーー
翌朝です。
いつもと違う雰囲気に頭下げっぱなしでクンクンクン。

P1060142.jpg
「あ~あ、そっちはベチャベチャだから こっちおいで~」

P1060143.jpg
『アンヨが ちべたい・・・』
あ、それは降参ポーズ?

P1060144.jpg
あ、のえるスタンプ雪バージョン2011。

P1060145.jpg
すでに周りは先客のスタンプでいっぱい

P1060147.jpg
スタンプ密集地の辺りは念入りにクンクン。

P1060148.jpg
うーーーーん、シッポが下がってるなぁ
去年の雪の日の散歩は 全然歩けず2~3分立ち尽くしてあえなく終了だったっけ。

P1060149.jpg
いちお、今年は記録更新してるな。
シッポも上がってきたかな?

P1060150.jpg
ザッ!!

お、何だ? ジャンプしたぞ。

P1060151.jpg
トテテテテテ・・・・。

P1060152.jpg
『ママ~、楽しいでしゅ~♪』
慣れるまでは少々、時間を要したものの
このコースを自ら往復して歩いたので 去年の「へたれリベンジ」成功かな?

雪の上は所々に「カキ氷レモンシロップがけ」があったね
その正体は 他のワンコ達のシッコ

P1060153.jpg
『あ・・・!』

P1060154.jpg
近所の美人プーお姉ちゃんです。
ほぼ毎朝会ってるのに まだ上手にご挨拶ができませんが・・・

P1060157.jpg
楽しく雪遊びした後は 「足湯」に入っていただきました

お昼にはの登場ですっかり雪は消えちゃったけど
楽しかったね

次、降るまでちゃんと憶えていられるかな?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« ゆず茶だけ。 の巻  |  ジャパン・キャンピングカーショー2011 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/138-accf919c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
