はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ゆず茶だけ。 の巻

日曜日のジャパン・キャンピングカーショーの
帰り道、一旦自宅によってちゅーたを拾い
向かった先は 横浜中華街。
P1060085.jpg
また~?
って思うでしょ?

だって どうしても買いたいモノがあったから!
ううん、違う。「買わなきゃいけないモノ」だ。

P1060111.jpg
コレコレ!!!

P1060121.jpg
「ゆず茶」です。
茶というより、ジャムっていった方が頷けるんだけど・・・。
2年くらい前かな? 韓国を愛してやまない友人 T・Tさんから
いただいて依頼、すっかりハマってます

最近は近所のスーパーでも見かけるようになったケド
やっぱり ココのが好き

ちゅーたもご愛飲するので 今日は1kg瓶×2、買ってきました。

でも、家に帰って何気なく 裏のラベル見たら
なんと!!!

うちの近所が輸入元だったよ~~~
中華街まで いく意味・・・????

P1060091.jpg
ゆず茶、買う為だけに来たから もう帰るよ~
って言ったら ちゅーたが
大肉まん食べたい、って。

P1060089.jpg
じゃあ、一個くださいな。
昔、ワタクシ コレをガッついて食べて 口の中 大やけどしたことあります

P1060094.jpg
『お♪ いいねぇ~~~』

P1060095.jpg
ちょっ!!
『んーーーー ひとくちぃーーーー』

P1060096.jpg
あ! パンダリュック見っけ!
可愛い~♪
10年前なら 間違いなく背負ってたな

P1060086.jpg
ちゅーたが肉まん食べてるの見てたら 何か食べたくなってきたぞ。

P1060084.jpg
食べ物 物色中~。

P1060103.jpg
あ! ごまだんごにしよ♪
「二つくださーーい。」

『ママ+のえちゃんの分=2つでしゅね!』わくわく・・・。

P1060107.jpg
バクリっ!!

P1060109.jpg
「なーにやってんだよ~ 写真撮る前にまた食べちゃって」
と、パパに言われ
「アチアチ
今度は ごまだんごで やけどか


のえちゃんが冷めた目で見てました。そして
2つ=ママの分+パパの分

という正しい答えが解ってしまって がっかりモードなのえちゃん。

P1060087.jpg
よし、と。
小腹も満たされたし 帰るとするか!

P1060113.jpg
あ、ゆず茶を買ったお店は ここです。
韓国食材が沢山あって えびせんとか お菓子もいっぱい。

P1060078.jpg
店内は調味料だらけ。
のえちゃんも抱っこで入店できるよ

P1060114.jpg
コスモワールドの観覧車が8:00ちょうどをお知らせ。

中華街滞在時間、わずか20分たらずで
とんぼ帰り

今度は 新大久保でも行っってみよっかな~?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 「ラブ注入♪ でしゅ~」  の巻  |  雪の上、歩いたんだ! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/139-bc4a9ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
