はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「ラブ注入♪ でしゅ~」  の巻

プロフィールにも書いてあり
日頃の日記からもオトモダチのいないことを散々に渡って
公表せざるをえない「ぼっち」なのえちゃんですが・・・。

実は、たった一人の大好きワンコがいるんです!!
今日は 初登場してもらいましたよ

P1060179.jpg
じゃーーーーん!!

「ジャッキーくん」。
3才のボーイです

いきなりカメラのズームがニューって出て驚かせちゃったみたい・・・。

P1060180.jpg
ほら、見てみて!!
へタレで どんなコにも近づくことすら出来ないのえちゃんが
自ら おちりクンクンいってるでしょ? 

P1060181.jpg
何故か このジャッキーくんにだけは心を許すどころか
川を挟んで対岸から「あ! ジャッキーいるよ!」って言うと
『どこどこ?』ってキョロキョロして探し、見つけると
ずっと横を向きながら 早く対岸に行こうって寄り道もせず まっしぐらなんだもん。

P1060183.jpg
「んもう~、ボク イケてるからさぁ~~」

P1060184.jpg
ジャッキーくんは おっとりさんな性格で
ワン!なんて 絶対いわないし、のえちゃんが感極まって
パシパシパンチしちゃっても 目をパチパチさせて耐えて?くれるほど
心も広い立派なワンコなんだ。

P1060185.jpg
でも、去年の「四日間放浪の旅」に出ちゃったときは本当に驚いたよ。
リードが外れて迷子になり 四日後に隣の隣のまたその隣の街で発見され、無事に
帰ってきたんだよね。

P1060188.jpg
何事にも動じない そのどっしり感は
放浪の旅で たくましさを身に着けたから?

P1060189.jpg
「そうかも~」

P1060190.jpg
『ジャッキー兄たん、だーいすき!!』

P1060191.jpg
『ラブ注入でしゅ~

P1060193.jpg
「おめ、ドドスコやってねーだろ?」

P1060194.jpg
「注入の前は やっぱドドスコやってくんねーと~」
「それから 今度は このセーター着て来いよ~」

P1060195.jpg
お別れが名残惜しいのか いつまでも見送るんだよね。

また明日か明後日か すぐに会えるって


---------------------------------------------------------------------------

セーター

P1060205.jpg
じゃーーーん!!!
ジャッキーと ラブラブ(勝手に)ペアルックセーターなのだーーー!!

思えば このセーターが縁で仲良しさんになったんだよね


----------------------------------------------------------------------------

集め始めたモノ・・・。

P1060197.jpg
「なっちゃん」にモレなく ついてくる ワンピースのキャラ達。
全部で11あって +1が「?」キャラになってるらしい。

今日の収穫は 1番好きなチョッパーと2番目に好きなゾロさんで

次回は「エースを狙え!」だな。
シャンクスも、あ、ミホークも好き・・・。

ここは一気にオトナ買いか?

P1060198.jpg
『付き合いきれましぇんので 閉店ガラガラでしゅ。』


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 真冬のカキ氷♪ の巻  |  ゆず茶だけ。 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/140-9db72a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
