はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

代官山オサンポ の巻

昨日、日曜日は
ちゅーたがお友達と原宿でお買い物をするんで
送ってあげた後、さすがに原宿をいいトシした私らがブラブラするのも
アレなので近くの代官山へ。
P1060282.jpg
この日はお日様が姿を見せてくれず寒~い1日だったよ

P1060284.jpg
ほら、外テラスも誰もいないもんね。
今日だったら カキ氷はヤバかったな

P1060285.jpg
ワタクシに「入ってこーーい」とビームを送り続ける
ももぞうにチョイ似の白いエレファントくん。

ビームにやられて いざなわれるまま店内へ・・・。

P1060290.jpg
代官山は、ほとんどのお店が狭いので のえちゃんは「おんぶひー」で。
抱っこしてるママものえちゃんのあったかい体温でポカポカしてくるよ

P1060292.jpg
でも SWIMMER はメチャ狭なので ここで待っててね。
寒さに負けて マフラーを買ったよ
今だけ使って 家に帰ったらちゅーたが好きだからあげよ

P1060293.jpg
待つべし。
じっと待つべし。

P1060296.jpg
古代住居跡公園だってさ。

でも現代は住所不定者住居地になってたよ

よって ソッコー退散

P1060298.jpg
寒いさむいといいつつ、春物がとっても気になっちゃいます
「のえちゃん、これ可愛くない?」
『ママ、しましま禁止令なんじゃなかった?』

はっ!!
そうだった。気づけばタンスの中はボーダー模様だらけという事実に
驚き、買わないことにしてたんだ

P1060305.jpg
のえちゃんの春物見ようか~♪
なんて ルンルン気分で到着したら この悲しいお知らせ・・・。
代官山 Harness Dog 閉店だって
しかも 今日で最後じゃーーん!

P1060301.jpg
うーーーん、さすがに あと数時間で閉店ってだけあって
今までは壁面や棚にトコロ狭しと並べられてたお洋服がマバラにしかなかったよ

ショップのお姉さんも 寂しそうでした

P1060312.jpg
さて、お散歩もたくさんしたし
寒くなる前に移動しよっか?

P1060313.jpg
と、いうことで夕暮れの頃には お台場へ。
ヴィーナスフォート内はやっぱカートが楽チン♪

P1060317.jpg
ペットシティで赤ちゃんワンコを眺めたり、おもちゃを買ったり。
ワンコシート装備の自転車を試乗?もしてみたよ♪

「春になったら サイクリングでピクニック行こうね~」

P1060320.jpg
『おべんと持っていくでしゅね』
そうそう。マット敷いて寝っころがったりさ~、春が待ち遠しいね

ワタクシ、こうやって自転車の前カゴにのえちゃんを乗せると
気分はすっかり「ラスカルを乗せたスターリング」に。
思わずあらいぐまラスカルOP「ロックリバーへ」


Hidy Hidy litle Rascal Like the wind, O little Rascal
Hidy Hidy my friend Rascal Come with me, O little Rascal
Hidy! Here Rascal
しろつめくさの はながさいたら さあ いこう ラスカル
六月のかぜが わたるみちを ロックリバーへ とおのりしよーーおーー

って歌っちゃいます

P1060323.jpg
『自転車買わないでしゅか?』
さすがに自転車は要らないよ。
あのワンコシートだけが欲しいのさ。アレ、どうにか自作チャレンジしてみよっかな?

P1060328.jpg
『だったら ネコバスがいいでしゅ!』

それだったら ママも乗りたい。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« 逃げるが勝ち!?  の巻  |  真冬のカキ氷♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/142-6178db13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
