はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

栄光の架け橋♪ の巻

つい最近も 似たような光景での日記を書きましたが
普段、ワンコ嫌いののえちゃんが オトモダチワンコと
「仲良くできる」って事が私にとってはとってもレアタイムなので
今日は最新版で・・・。

でも みんなにとっては日常茶飯事な光景なんだろうな~

P1060355.jpg
唯一のオトモダチ、「ジャッキーくん」

P1060359.jpg
『待っててくれたでしゅか~』
「まっ、そんなとこ~♪」

P1060364.jpg
『あれ~? ジャッキー、床屋さんいってきた? かっくい~!』

P1060365.jpg
「ま・・・マジで!?」照っ
『うん、うん、お顔スッキリでいい感じでしゅ~』

P1060363.jpg
「そーいや、のえる・・・?」
『な!? なんでしゅか??』

P1060367.jpg
「おまえ、最近ボサボサじゃないか?」
『・・・・・・。』ぼさぼさ?ぼさ・・・

答えに困る のえちゃん。
前回のトリミングは去年の暮れの12月25日。
今までは月イチ(早い時は3週間サイクル)でチョキチョキに行ってたんだけど 
こんなに間隔があいたのは初めてです。
しかも予約日は3月5日・・・。まだまだ先だよ~。

スタイル変更をもくろみ中なのでトリマーさんと相談した結果
「伸ばしてねばろう」期間なのです。

P1060368.jpg
「そーだったんだ・・・。俺もモヒカンってやつに憧れて目指そうとしたけど
挫折したぜぃ」

おお!! でもこの写真、シッポがいい感じに
モヒカンではないけど何かに見えなくもない!?

志村けん演ずる 「○○殿」なんて言ったのだーれ!?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 春を見つけに行ったよ♪  の巻  |  逃げるが勝ち!?  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/144-2bf2cfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
