はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

春を見つけに行ったよ♪  の巻

今さら・・・土曜日の日記です

P1060373.jpg
風こそ冷たく感じましたが良く晴れていいお天気だったので
久しぶりに?葛西臨海公園へ行ってみました。

『わーーーーーい!!』
おーー、しょっぱなからいいリアクションですな~

P1060374.jpg
すっきり快晴なのに珍しくガラガラな公園内でした。

P1060384.jpg
園内の芝生のお手入れも済んだばかりだったようでお散歩には
もってこいの状態です

P1060387.jpg
池のほとりには カモさんが集まって何やらミーティングか?
こーゆーの見つけちゃうと 決まって飛び出すのえちゃん。

P1060388.jpg
のえちゃんがミーティングに加わる前に飛び去った カモさん達。
ま、こうなるのが自然だな。

P1060390.jpg
「しょんぼりすんなって~!」
『カモさん達、飛ぶのはズルイでしゅ。しかも池の中に・・・』

P1060395.jpg
梅の花がちらほらと咲き始めてました

P1060397.jpg
満開もいいけど 咲き始めの今の時期は何か得した気分

P1060399.jpg
パパが 梅花撮影に凝り始めたので 隣のエリアで遊んで待ってよう。
始まると 長いから・・・。

『いつまででも どーーじょーーー!!』
『のえちゃん走ってるからーーー!!』

P1060411.jpg
戻ってきたパパにポーズを強要させられて やや不満げ?なご様子。
「石の上にも3秒」 だな。

P1060421.jpg
あ、薄ピンクのも咲いてる!
かわいいな~

P1060422.jpg
そんな梅の木の下で ヨークシャーテリアのオトモダチと。
ジャッキーとの ご挨拶の練習?の成果か 上手にコンニチワできました。

P1060425.jpg
『見てた?』
『パパー、のえちゃんね、コンチワってやったでしゅ。』

うん、上手にできたね。

P1060427.jpg
あ! のえちゃんコレ見てごらん。

P1060426.jpg
さっきよりもっともっと濃いピンクだね。

P1060428.jpg
『でしゅね~』

P1060430.jpg
寒いさむいと思ってたけど 春はもう そこまで来てるんだね~。

P1060433.jpg
『だねっ!! じゃ走ろっ!!』
はし・・・橋、そう、あの橋・・・。
東京ゲートブリッジ

P1060436.jpg
この翌日には繋がったそうです。
2009年2月22日から工事が始まって約2年か・・・。
これで横浜方面へのお出かけがまたグンと近くなるね!

P1060442.jpg
春といえば こちらもお忘れなく・・・。
一面菜の花だらけ~~!
『なんか・・・臭いでしゅ・・・』
・・・。確かに菜の花って ちょっと癖のある匂いするよね

P1060443.jpg
『パパ、臭いからもういいでしゅよ』
まぁ、一枚だけ撮ろうよ。

P1060444.jpg
ディズニーリゾートがよく見えるよ。
そろそろ、ミッキーやミニー達にも会いたくなってきたなぁ。

P1060446.jpg
ロングリードを思いっきり有効に使ってのお散歩に
大満足な ご様子でトコトコ。

P1060462.jpg
「のえちゃん、今日はよく歩くね~。疲れないの?」
とパパに問いかけられて
首をかしげて立ち止まり 「そういえば・・・。」
って顔して カートに手をかけて「乗る乗る」アピール。

P1060477.jpg
『やっぱり疲れてまちた。えへへ・・・』
園内一周すれば さすがにオチビのえちゃん疲れるでしょ。
駐車場まで どうぞお寛ぎくださいな♪


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お散歩

[edit]

page top

« ママのお買い物にお供しましゅ。  の巻  |  栄光の架け橋♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/145-69241dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
