はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ママのお買い物にお供しましゅ。  の巻

昨日が土曜日のコトなら
今日は当然?日曜日のコトになります

P1060486.jpg
風もなくて とってもいいお天気でした。
日向に カート置いていたら「ハフハフ」しちゃって
日陰に移動させたくらいでした。

P1060490.jpg
クルマいじりをするパパの後を チョコチョコついてまわっています。

P1060492.jpg
『あ、リスさんからお水出すでしゅね?』
リスさんとは 水道栓がリスになっているから。
『それを~、それを~??』
飲めると思ってた のえちゃんだったけど パパにあえなくスルーされてました。

「さて、もうお出かけするから クルマ乗って~」

P1060495.jpg
幕張のアウトレットにやってきました。
今日は ママの眼鏡が合わなくなったので4個目を新調しようと
Zoffめがけてきたわけです。

Zoffは安くて 可愛いデザイン豊富でいいね。

「お店入る前に チッコしとかなくちゃね。」

P1060498.jpg
基本、買い物は 迷うことなくパパッと済ませちゃう性格なので
眼鏡選びも 2つ、3つ かけてみて
「はい、じゃコレにする!!」 ってな感じで 決まり
仕上がり時間まで 他のお店まわり。

AS KNOW AS お気に入りのブランドの1つなんだけど
昨日、しゃべくり007のゲストだった あき竹城さんが
ここの洋服の大ファンだということを話してました・・・。

あき竹城さんねーーーー、いーーんじゃなーーーい???

だって 可愛い洋服はいくつになったって着たいもんね

P1060499.jpg
『ハチみたい? 待ってるの 上手でしょ?』

P1060500.jpg
幕張は そこそこの店舗で のえちゃんと入店可能です♪
NICE CLAUP  OK、パンツ2本お買い上げ~♪

P1060503.jpg
Francfranc OK、
あ! そうだ、買わなきゃなんないモノあったんだ

P1060504.jpg
アウトドア系のショップは ほとんど大丈夫だったんじゃないかな?

P1060506.jpg
この顔 みてみて~!!
ピンボケなのが残念だけど のえちゃんが
あっかんべぇ~」
ってしてるんだよ。

P1060510.jpg
最後の一枚は 戦場カメラマンの渡部陽一さんと。

って ちがーーーう!

かぶってるの ベストだけーーー

余計な話だけど 渡部陽一さんて いつも同じ洋服じゃないですか?
あれって 戦場のどんな状況下でも 右のポケットにはペン、左の
ポケットには メモ、みたいに慌てることなくモノを取り出せるように
同じシャツ、ベスト 数枚持ってるらしいんです。(本人談より)

『のえちゃんの前のバッグにも いつも同じポケットにおやつあるでしゅ』

そう、最近カートに乗りながら 頭を突っ込んで おやつ掘り始めてますわ。

最後に 大好きなお店 graniphが期間限定で出店してたんで
Tシャツ×2枚 お買い上げしたよ!

さて、そろそろ 眼鏡仕上がったかな?


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

[edit]

page top

« まあるい頭で♪  の巻  |  春を見つけに行ったよ♪  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/146-bdc9c9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
