はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

まあるい頭で♪  の巻

今日は ちゅーた=ガッコ (いつもだけど)
パパ=シゴト

で、ママと二人の土曜日でした。

いつもどおりのお散歩からのスタート・・・
P1060556.jpg

と、思ったら 「歩け歩け大会?」のような催しものが
いつものお散歩コースで行われていて
すごい人の数でした。

P1060555.jpg
でも、そんなことは 知らん顔でマイペースな のえちゃん。
自分に対して無関心である人やワンズには内心ホッとしてるのかも。

P1060557.jpg
このあと、午後から 待ちに待ったトリミングです!
(待ちに待ったというのは ママだけ)

P1060558.jpg
この後ろ姿のお方には まだ 言い出せません。

P1060562.jpg
『?』
だって こんな平和な顔してるんだもん。
とても、言い出せる勇気がないよ。

P1060565.jpg
『なーーにーーー???』
いやいやいや、何でもないよ~~~

でもさ、スタイル変える為に年末から ずっとガマンして
伸ばしてきて やっとトリミングに行けるんだよ!

めでたいでないのーーー!!!

P1060566.jpg
帰り道、久々のオトモダチに会いました。
プードルとシーズーのMIXちゃんです。
のえちゃんを見つけて「キューンキューン」と可愛い声で
声をかけてくれたよ。

P1060567.jpg
そして このグレーの子とキョーダイです。
『あ! また秋田から来てたでしゅか?』

P1060568.jpg
「そーなんだ、またヒコーキでキーーーンって来たんだ~」
『いつまで コッチいるでしゅか?』

おばあちゃんと秋田県を行ったりきたりの生活をしているこのコ。
優しい性格で のえちゃんも大好きなオトモダチです。

そういえば最近、ご挨拶できることが増えてきてるよーな?

~そして午後いちばんでトリミングへ~

P1060576.jpg
『ただいま~』

P1060580.jpg
『のえちゃん、変身したでしゅか?』
うーーん、まだ変身1段階目だから劇的には変わってないよ。

P1060581.jpg
お耳を短くして 頭をまあるく

P1060583.jpg
目指すところは 「ファンキーじゃないアフロ」です。

P1060589.jpg
お耳とホッペ、頭が一体化したら ほぼ完成形かな?

P1060594.jpg
ボディとあんよは 頭のボリュームに負けないように
今までよりも長めにオーダーしました。

お手入れ、大変そうだけど大丈夫かな?
ブラッシングがんばろーな!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 未分類

[edit]

page top

« 上野アメ横から横浜ランドマーク! の巻  |  ママのお買い物にお供しましゅ。  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/147-30ae62a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
