はなまる のえる!

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

上野アメ横から横浜ランドマーク! の巻

日曜日は 電車に乗って上野に行ってきました。

P1060599.jpg
前回は車で行き、駐車場探しに明け暮れて時間を無駄にしたので
今回は電車という選択にした結果 スムーズに到着。よしよし

P1060600.jpg
不忍池の方へちょっと 行ってみようか?
のえちゃんと一緒なら ココは外せないよね~

おお~、入り口から見渡しただけでも ワンコがいっぱいいるぞ~!!
早速、チワワちゃんと 友好的なコンチワワ♪
ほんとに最近、目覚しい進歩にママ 感激っす

P1060608.jpg
ベンチは埋まっちゃってるようなので 仕方ない、
ここら辺で・・・

P1060605.jpg
マックランチにしようかね
『のえちゃんのは どれ??』

P1060611.jpg
「のえちゃんは 参加することに意義がある。」
『食べなきゃ 無意味・・・』ぶっすーーー

食べられないとわかって諦めた のえちゃんは
横を通り過ぎていく ワンズウオッチングで時間潰しをしてました。

天気がよかったせいか 本当に沢山のワンコがいたもんね。

P1060620.jpg
せっかくだから 西郷どんと記念撮影しとこ♪

P1060623.jpg
あ~、二人ともわかってないな~
そこは 後ろの西郷どんとワンとおんなじポーズでしょーがー
二人揃って 勝手なポージングかよ

P1060625.jpg
この 上野の森の奥の動物園に あのパンダ達がいるなんて!!
街はすっかり パンダ一色で盛り上がってたよ。
ちなみにコレは西郷隆盛記念館を工事している大成建設の工事塀。

P1060627.jpg
よし、アメ横の方も行ってみよっかね?

P1060633.jpg
今日はバッグINのえちゃんだから 小回りきくしさ

P1060629.jpg
『眺めもいいでしゅよ~』

アメ横の人通りじゃカートは厳しいしね・・・。
でも今日は色々と細い路地裏も歩けて結構楽しめたね♪

と、いいつつも締めの買い物は松坂屋って・・・?

P1060634.jpg
ここからは 一旦、家に帰って ちゅーたが加わり
お台場のヴィーナスフォートへ。

でも、先週はフツーに営業してたお店が今日には 跡形もなく
なくなっていて 「マジでーーー!?」と驚きと落胆も数分。

「今日じゃなきゃ いやだーーー!!」
と、わがままな ちゅーた。

滞在時間15分ほどにP代600円支払い 即 出庫。

P1060636.jpg
で、やってきたのは 横浜ランドマークタワー。

P1060638.jpg
脇目もふらず一目散に向かったのがココ
Build-A-Bear Workshop

P1060639.jpg
クマさんを「作り」に来たのです。

P1060641.jpg
数ある種類の中から 気に入ったコを選び
このワタマシーンで クタクタの体にワタを入れてもらいます。

P1060642.jpg
ハートの心臓を入れたあとは 風のシャワーでブラッシング。

ちゅーた、せっせと励んでますが
来月には高校生になります。 大丈夫でしょうか?
最近、心配になります・・・。

P1060643.jpg
そんな親心しらず クマさんの完成に満面の笑み。

P1060645.jpg
あっちこっち連れまわされた のえちゃんはお疲れモード?
帰りのクルマの中では グッスリでした。

P1060648.jpg
さて、家に着いて クマさん いざ開封の時!

P1060650.jpg
おお、窓から 見えてるし~!
案外、テンションあがってる自分に照・・・。

P1060652.jpg
ガサササ・・・

P1060655.jpg
『はじめまちてーーー!!』

きゃーーー!!
カワイいいいーーーーーーー!!!

って のえちゃんじゃん。

クマさんの全貌は ハコから出した途端、ちゅーたが自室に
連れて行ってしまったので また今度・・・。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 

category: お出かけ

[edit]

page top

« のえちゃんとモーニング♪ の巻  |  まあるい頭で♪  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/148-c59372d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
