はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

のえちゃんとモーニング♪ の巻

今日は 所用があって朝早くから
ちゅーたと一緒に学校に行ってきました。

日曜日の再現よろしく、で のえちゃんはバッグに入って
電車でゴトゴト、約40分間、静かに良い子でいられました。

そして3時間、どう時間潰ししようかと・・・。
ひとまず カフェでモーニングを食べながら考えることに。

201103080939001.jpg
きゃーーーー!!

可愛いのがきたよーーー!!

バッグの中から ちょこんと顔を出してた
のえちゃんを ちゃんと見てくれてたんだ~、と感動

まだ日が差さない時間帯のオープンテラスでも
なんか ほっこり気分になれちゃった

201103080940000.jpg
『似てるでしゅか?』

うん、ほら見てごらん!
なんか 飲んじゃうのカワイソウになるくらい・・・。

201103080939002.jpg
のえちゃんにも ゆで卵をちょっぴり おすそわけして
朝ごはんをいただきました。

201103080957000.jpg
そして「おかわりいかがですか?」のお言葉に甘えて
食後の一杯。

今度は・・・?

201103080956000.jpg
雪だるまさんでした~

さて、この後はゆっくりお散歩でもして待ってるとしようかね~。

ちゅーたー、チューガク最後のテストだ!
頑張れぇ~~

※本日、デジカメを持参しておらず写真はケータイ撮影の為
 画像が汚なめ?です・・・。ま、デジカメでも下手っぴなんですが


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 只今 多忙中につき・・・ の巻  |  上野アメ横から横浜ランドマーク! の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/149-fd5dc3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
