はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お台場お散歩 の巻

P1010481 (1)


今日はお天気がとっても良かったので
毎度おなじみ お台場に行ってきました。

P1010483 (1)


ほら、この通り。秋晴れ、まさに「天晴れ

P1010486.jpg


のえちゃんも 全力疾走
こんなふうに のえるが楽しんでる姿を見ている時
しみじみとシアワセを感じます

P1010506.jpg


『イシノウエニモサンネン なんちって

P1010511 (1)


お昼ごはんはパピーズダイニングにて。
今日は お外席が気持ちよかったです。

P1010522 (1)


わんこメニューはバリエ豊富なんだけど
プロポーション維持に余念のない のえちゃん。
ローカロリーな「かぼちゃとミルクの寒天ヨーグルトソース添え」


P1010526 (1)

ママごはん。「鶏の照り焼き丼」

P1010546 (1)


パパごはん。「ロコモコ丼」
わんこじゃない人たちのメニューは平日の為、選択の余地が
あまりありません

P1010552.jpg


お腹いっぱいになった、このコ
お眠のようです・・・。

P1010559 (1)


帰りの散歩途中、船の科学館脇に こんな船みーつけた
「ワンピース」好きなママには 海賊船を想像してしまいます。


そして、その夜・・・
間食した日は念入りにね
P1010582.jpg

『うぎゃーーーー はびばびじらいーーーー
↑ 通訳:「うぎゃーーーー はみがききらいーーーー」

 ガンバって書いてます
よろしかったら 応援ポチを・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お散歩

[edit]

page top

« 湘南に行ってきたよ の巻  |  養老渓谷 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/15-b49a0a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
