はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

只今 多忙中につき・・・ の巻

今日は とある日のヒトコマを・・・。

P1060165.jpg
『あむあむあむあむ・・・・』

P1060167.jpg
『ガーリガーリガーリ・・・』

P1060172.jpg
「のーえちゃん?」

P1060160.jpg
「のーえちゃん?」
『・・・・・』

呼びかけても いっこうに振り向いてもらえず

「ねぇ、のーえちゃんコッチ向いて~」
って ムーミンの歌 うたってみたところで

P1060173.jpg
『もーじもじ なんて してないでしゅよ~』

確かに そーですな。

P1060175.jpg
『今、のえちゃん忙しいから黙っててね!』

へい。
その 片っぽの 結び目がポロンと取れるまでだね?

このあとの のえちゃんからはミルキーみたいな匂いがするんだよね。

「ミルキーは のえちゃんの 味ぃ~~」 字余り


甘いモノは ほどほどに・・・
歯磨き ちゃんと するコト~!!


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 震災。  |  のえちゃんとモーニング♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/150-e4389ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
