はなまる のえる!

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

美容室にお付き合いでしゅ! の巻

P1060671.jpg
じーーーーーっと 食い入るように見つめています。

P1060674.jpg
ハサミを持つ お兄さんの手元を瞬きもせずに・・・。
今日は 休校になった ちゅーたと共に ママの美容室に同行してきました。
『のえちゃんはコナイダ チョキチョキ行ってきたでしゅ!』

P1060675.jpg
『ふぁーーーー』
あーらららら・・・。

P1060676.jpg
『あーーーーあ』
大きな あくびだこと。そして見守る側だとえらいヨユー?

P1060677.jpg
『ぷぅーーーー』

P1060678.jpg
飽。

いつもお世話になっている 美容室。
オーナーのお兄さんの自宅には シーズーワンコが確か5~6ワンコ
お姉さんのお宅には 白プーが1ワンコ。
のえちゃん同伴を快く迎えてくれます。ありがたや~
シャンプー台へ移動した時には のえちゃんが「キューン」って言っちゃうので
カートを横に置いてくれたりで感謝×2です

P1060682.jpg
さて 美容室のお付き合いも終わって お散歩で帰るところ。

P1060683.jpg
『のえちゃん、歩くぅ~~』

P1060686.jpg
そう? じゃあ どーぞ。

P1060687.jpg
『ん。あんがとでしゅ~』
はいはい、どういたしまして。寄り道少な目でお願いね。

P1060689.jpg
『はーい♪』
※ 写真左側に トコトコ歩く姿をとらえております。

P1060693.jpg
『おととと! ココだけ 30秒時間もらいましゅよ~』

もしもし?ココだけ、ってのが何箇所もあるんですが?



 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« のえちゃんの心の傷。  の巻  |  震災。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/152-2087dd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
