はなまる のえる!

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

チョットだけよ。  の巻

P1060777.jpg
『・・・・ない。』

ん?

P1060778.jpg
『・・・んない。』

んない?

P1060780.jpg
『つ!ま!ん!な!い!ーーーーー!!』

だよね~。
昨日から降り続いてる雨・・・。
予報では確か 午後からはやむって言ってなかったっけ?

お散歩行けずに しょんぼりです。

BUT!!
突如、元気にスタタタタターーーーー

P1060784.jpg
ちゅーたが 八朔を手にしてきたのを素早く見つけ 勝手にお座り。

P1060785.jpg
一皮むくごとに ジリジリと接近し
名づけて「八朔くれくれ達磨さんが転んだ作戦」。

そして・・・

P1060786.jpg
キターーーーー!!!
『も少しで八朔にタッチ・・・』

コレコレ、落ち着かんかい。

P1060789.jpg
『へい。』

おや? 案外 素直なもんだよ
でもね、おちりはプルプルしっぱなしで もう居てもたってもいられない感じ(笑)

P1060791.jpg
ぬおっ!
『もおっ!! 待ちきれないっ!!』
おおっと! スタンディングアピールときたか?

P1060793.jpg
『のえちゃん、白いトコもOKなんですケド?』

いかん、いかんよ~。
白いトコなんて苦いから 食べちゃいけません。

P1060794.jpg
白いトコはともかく 八朔自体 怪しいとこだよ。
食べていいんか?
でもオレンジもネーブルも冬ミカンもいったしな。

P1060795.jpg
だから加藤茶で「チョットだけよ

加藤茶の言いつけを守れずに
ちゅーたに 何度もにじり寄る姿が 笑えたよ



 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 朝のお散歩。  の巻  |  三連休の最終日。 の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/156-f820871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
