はなまる のえる!

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

甘え上手でしゅ♪ の巻

P1060864.jpg
先週のお彼岸の時には世間がガソリンパニックで
ママ実家のお墓参りを延期したので週末 土曜に行ってきました。
『おじいちゃーーん、来たでしゅよ~』
おじいの顔は実際には知らないのえるだけど
時々、一人でお仏壇の前に座ってることがあるんだけど お話してんのかな?

P1060868.jpg
トイレシートの上で何か考えてるのかい?

1301311240nPQK_Jng.gif
チョイチョイチョイ・・・
『この中にぃ~、おやつがぁ~』

コラコラ!!
ダメだよぉ! 

P1060886_20110328202518.jpg
『!!』

P1060887.jpg
『よばあちゃあああん
ピトリーーーンこっ。

よばあからは 何かと甘やかされ放題なのえちゃん。
『ねえ、それ リンゴ?? のえちゃんねぇ リンゴ食べられるよぉ』

今、あげるからね、待っててね。

リュックサックの中身なんか もはやどうでもよくなったみたい。
よばあが ちょっと立ち上がる度に尾行しまくり!

どっちの実家に行っても 甘え上手な のえちゃんなんです。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« 春は成長の季節です。  の巻  |  朝のお散歩。  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/158-1f55ba1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
