はなまる のえる!

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

春は成長の季節です。  の巻

P1060839_20110329202452.jpg
先週、ちゅーたが中学校を卒業し義務教育を終了しました。
本来ならば先々週に行われるはずだったのですが震災の影響で
1週間延期して更に式の時間も短縮したかたちでした。

4月からは高校生になりますが通う学校は変わらないので
何とも不思議な感覚の卒業式でしたが、当たり前のコトを
当たり前に出来ることに感謝しなきゃね。

校章入りの紅白もちを貰ってきたようですが 知らない間に
ちゅーた、あっという間に完食したようです!

まさしく 「花より団子」 。

P1060895.jpg
のえちゃんは 卒業式の当日は近所のパパ実家に「保育園」でした。
いつも何かと 助かってます

P1060899.jpg
『おじちゃんには しつこくされるけどね・・』
※おじちゃん=パパ兄

P1060901.jpg
あれ?どうした?

P1060902.jpg
ん~? 座りこんじゃったよ。

あ~! オトモダチがいたのね。

P1060903.jpg
まずは どんなコか 様子を伺い~の・・・

とおくから~ そろ~りと~

あ、怪しっ

P1060905.jpg
『○○○のえるでしゅ!! 2才でしゅっ!!』
ぎこちない感じではありましたが 何とか ご挨拶のかたちは出来ました。

P1060908.jpg
桜の花芽が 一気にふくらんできたね!
緑色の隙間から ピンクの花色がほんの少し見えたよ

P1060910.jpg
そして ついに世界一の高さを誇ったスカイツリーさん。

P1060913.jpg
おいおい、そこ乗って競ったつもりか?

P1060921.jpg
散歩終了後、出かける準備の間 外で待つことに。

『なんでだ? 家いれろ。締め出しか?』

P1060925.jpg
どでーーーーーん


ねえ、ねえ?
なんか おかしくないかい?

P1060922.jpg
『何が??』

君、カフェマット→お偉い感じ。
ママ、地べた→シモベな感じ。

ね? おかしいよね??

『ぜーーんぜんっ!』
だ、そうです。

P1060927.jpg
春休みに入った ちゅーたの為に このあとは ぶらりと
お出かけしてきました。

P1060928.jpg
『どこいくでしゅか~?』

P1060929.jpg
その様子は また明日へ続く・・・です。


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 普段のこと

[edit]

page top

« のんびり江ノ島散歩。 の巻  |  甘え上手でしゅ♪ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/159-b21910df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
