fc2ブログ

はなまる のえる!

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04

養老渓谷 の巻

涼を求めて・・・

P1010434 (1)


今年の夏は一体 いつになったら幕を引くのか?
少しでも 涼しい所で お散歩できるように、と
千葉県市原市の「養老渓谷」へ。

P1010436.jpg


『うん、アンヨ裏も ひんやりでしゅね

P1010437.jpg


本当に涼しいンで、ビックリしました
石畳を歩くこと 小1時間弱位の間
私たちも 汗をかくこともなく快適にお散歩できたくらいで
来て 本当に良かったと思いました。

P1010447 (1)


『のえちゃん、気に入ったでしゅよ

P1010452 (1)


こんな 「天然の滑り台」もあります。

P1010442 (1) のコピー


『パパ~、勝手な行動はダメでしゅよ~』
飛び石を渡って川中に向かったパパを心配そうに見守るのえる。

P1010445.jpg


緑がとっても 美しい景色です。
秋の紅葉の時期も 期待度大のスポットです。

P1010457_20101016232311.jpg


申遅れましたが 今回の養老渓谷へは
るんちゃの母が同行していた為、ちゅーたと母は
日帰り温泉 養老渓谷温泉 ごりやくの湯
へ。

P1010454.jpg


お風呂嫌いの のえちゃん
何だか 神妙な面持ちに見えちゃうんだけど(笑)
お風呂の匂いがたちこめてるし ドキドキしちゃうのかな?

P1010459 (1)


帰り道、川沿いの お店で
軽く お食事。

P1010461 (1)


「ちょんまる」っていう お店。
わんこ大好きのオーナーさんで 沢山
ワン達の写真を見せてもらいました。

 よろしかったら ワンぽちを

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category: お出かけ

[edit]

page top

« お台場お散歩 の巻  |  BBQをやったよ の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/16-7d7a9571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top