はなまる のえる!

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

のんびり江ノ島散歩。 の巻


P1060934.jpg
日曜日、江ノ島までお散歩しに行ってきました。

P1060939.jpg
それほど渋滞もなく スムーズに着くことができ、

P1060940.jpg
ゆっくりとまわれました。

P1060944.jpg
お土産通りもリードを引いて歩けるくらいの感じ。

P1060949.jpg
階段を昇ってのお参りは断念させていただき

P1060956.jpg
「下道」ルートで階段をパスして ひたすら坂道を歩きチュウフクあたりまで。

P1060980.jpg
そして 江ノ島といえば・・・

P1060972.jpg
やっぱり 外せないのがコレ!!
生しらす丼。

この日は 「しらす漁がおもわしくなく釜揚げと生しらすのハーフ丼のみなんです」
とのことだったんだけど、半分でも生しらす丼、堪能できたので満足♪

P1060958.jpg
遊覧亭さんは のえちゃんも大歓迎してもらえるので
江ノ島に訪れた際は お邪魔します。

体力が余ってるときは 島の反対側の見晴亭まで足を伸ばすことも・・・。

P1060961.jpg
海は穏やかでした。

P1060965.jpg
昼ごはんにしてはやや遅め、夕ごはんにしてはやや早めの
中途半端な時間帯の為 お客さんはまばら。

P1060968.jpg
『ちっちゃいお魚 くだしゃーい!』

P1060985.jpg
ふぅ~ 食った、食った。
腹痛くなるから ゆっくりめで歩こう。

P1060984.jpg
そういや、のえちゃん今日は ゴハンやさん以外では
カートに全然乗ってないよね?
坂道だって 大ハリキリでタッタカッタッタタカーーー

P1060989.jpg
ただし、食べこぼしの多発地帯では強制抱っこに切り替わりますよ~。
サザエとか 焼きイカ、焼きもろこし etc 地べた食べ放題エリアはデンジャーゾーン。

P1060995.jpg
そして ママの勝手な都合での一休みにも付き合っていただきます。

P1070004.jpg
お土産やさんで見つけた おもちゃの双眼鏡。
ちゅーたがライブに行くときに持って行きたい!って言うので

P1070007.jpg
おもちゃ価格にしては 覗けばなかなかのモンだったのでお買いあげ♪
お店のおばちゃんに「今、使う~?」って笑顔で聞かれた ちゅーた。

500円で20円お釣りがクル 双眼鏡を首から下げられそうになってたぞ。

数日後にはコーコーセー、ドンマイ! ちゅーた!!


明日は 江ノ島を後に 平塚篇をお伝えします。
お楽しみに♪


 ランキングに参加しています!
よろしかったらのえちゃんをワンポチっ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





category: お出かけ

[edit]

page top

« 湘南クッキー、行ってきたよ。  の巻  |  春は成長の季節です。  の巻 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noerun87.blog104.fc2.com/tb.php/160-2133022f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
